皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

はーショボーン
まただよ・・・ぼけー
また記事消えたよ・・・チーン

最近やたら落ちますムキー
時間返せムカムカ

と、気を取り直して・・・



うどん県さんちの茶々丸君のお仏壇ですお願い

うどん県さん
画像お借りしましたキラキラ

なんと!
一松兄さんとバイクでブイブイしてる写真を飾って下さってますえーん

とってもとっても嬉しいですキラキラ
ずっと一緒にいる気分になります照れ

茶々丸君
これからもたくさん遊ぼうねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お待たせしておりました「みんなの夢」
今日は一気に数組ご紹介ですウインク


椿にゃんず☆さん

ハルトくんとカイト君の夢はニコとデートですハート


3人で遊園地デートしましたおすましペガサス
二人ともカッコイイ~ラブ

みるくちゃんとくるみちゃんの夢は一松とデートですピンクハート


水族館でデートしましたよウインク

双子コーデがかわいいですチュー

一松はちゃんとエスコート出来たのか心配ですショボーン

3にゃんこさんちのうにたんとビスコちゃんの夢はニコとカラオケでオールカラオケ


3人が歌っているのはもちろん・・・チューうふふハート

rupan-rin-anさんちのりんちゃんの夢はうにたんとかえちゃんと遊ぶ照れ


ということで制服で原宿のカワイイモンスターカフェに行きましたウインク

行ってみたいな~チュー

そらママさんちのそら君の夢は「アイドルになってテレビに出る」ですテレビ

そら君はもう既にアイドル顔のイケにゃんですからねーラブ

何着てもカッコイイですチュー

マリンちゃんとここちゃんの夢は「ちゅーる風呂」ですキラキラ


こりゃあもう全てもにゃんこの憧れですねー照れ
二人ともリフレッシュ出来たかなーチュー

今日のご紹介は以上です照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

にゃんこってうっすらまつ毛生えてますよね?目

肉眼だと見えるのですが、写真だとなかなかカメラ




ニコちゃんも目



横顔もかわいいですラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

明日はお嬢の運動会なので早寝早起きの為ご訪問遅れるかもしれませんショボーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ