皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

あしゅさんちのガブリエル
今日と明日のあと2回!!
応援お願いします爆笑

ポチッと応援左矢印ここから行けます

ガブリエル君の名前を入れて


この子にポチッと10回お願いしますキラキラ


応援団もラストスパートキラキラ
よろしくお願いしますチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

今日は家族で動物園へ爆笑


モルモットを抱っこしましたハムスター

カンガルー強そうチュー

ゾウさんは迫力ありましたゾウ

やっぱりトラはカッコイイトラ

ライオンの皆さまは暑くてダレてましたしし座

キリンはかわいい赤ちゃんもいましたよピンクハート

我が家のにゃんずも暑くてダレダレタラー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

一松

ニコ

2人もお友達の事応援してるよキラキラ


茶々丸君
モモちゃん
病気と闘ってるお友達
みんながんばって欲しいですえーん

ちょっとでも「食べた」って聞くと嬉しくなります

がんばって
生きよう!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ