皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

ブロ友さんの所でたまにお見かけする「記事が消えた」という事件タラー

ソノ事件起キマシタチーン
マタ最初カラ書クノ?

やる気削がれましたショボーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

あしゅさんちのガブリエル!
なんと4位との差が1200となりましたキラキラ

でも3位の子との差はものすごーくあるので26日の日曜日まで応援よろしくお願いしますルンルン


ポチッと応援左矢印ここから行けます

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お待たせしております「みんなの夢」
少しずつ再開してますニコ

プリン♪さんの夢赤薔薇

プリンちゃんとティティ子ちゃん
たこおばちゃんちのマロン君とさろ吉さんちの上林君、一松とニコと釣りに行ってサメが釣れちゃう魚しっぽ魚あたま

こうなりましたー爆笑

プリンちゃんとティティ子ちゃんはでっかいサメが釣れましたーニコニコ

マロン君と上林君もお母さん達に立派なお魚釣ってますねウインク

一松とニコはどっちの長靴が大きいかで揉めてますてへぺろ


小麦さんの夢

リンちゃんアオちゃんヤエちゃんナナちゃんでドリフぶー
一松が「ダメだこりゃ」を言うにやり

む、難しい・・・
私レベルじゃそんな高度な画像作れない・・・ガーン

て事でこんな感じですショボーン


小麦さん
ごめんなさいタラー
期待外れになったかと思います~アセアセ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ブロ友さんの所でにゃんことお花見に行ったりお散歩したりを羨ましいなーと思い、遂にGETしましたニコニコ

ジャーン!!


カートですチュー


ちゃんとハーネス付けてますよウインク


いっちゃん・・・
顔・・・滝汗



ちょっと家の前だけお散歩しました照れ


一松はじっとしてるけどニコは出たそうですニコ
今度はちょっと先まで行ってみたいと思いますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

今日も元気にドッテンコ~キラキラ


おデブちゃんなのでアンヨのぺろぺろは抑えないとなのです滝汗


ニコちゃんは父ちゃんが買った布団に乗ってますウインク


乗るの好きだねぶー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

うどん県さんちの茶々丸君
kumiko・コッシーさんちのモモちゃん


二人とも生きようとがんばってますキラキラ
「食べる」って事は生きる事ニコニコ
ちょっとずつだけど光が見えましたキラキラ

他にも今、必死で病気と闘ってるお友達がいますえーん

どうかまだ連れて行かないで。
お願いします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ