皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

連日ニコへのお祝いの言葉や画像、パーティーのご紹介などありがとうございますおねがい

コメントのお返事は遅れておりますが、少しずつお返事させて頂いておりますショボーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

昨日ショッピングモールに行って購入しましたニコニコ



地球儀はお嬢が欲しがった物で、地球儀にもにゃんこがいます爆笑

雷門のヤツは大男が買ってましたニコ

ウーパールーパーは私のです照れ

玄関に置きましたにやり


そして!

「一松とニコに子供がいたらこんな子かな!?」という感じの猫ちゃんの写真を発見キョロキョロ



めたかわーラブ

ブリティッシュっぽいラグドールっぽい照れ
なんだか嬉しくなっちゃましたラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここからはイベントの家族写真のご紹介ですウインク

ゆめママさん

左から詩音ちゃん・夢音ちゃん照れ
2人のたまごはママちゃんが作ってくれましたーハート
かわいい2人にピッタリのかわいいピンクのハートたまごですウインク


mocoさん

ぐり君とぐらちゃんニコニコ
ぐり君のイメージカラーは青でぐらちゃんのイメージカラーは赤なのでイメージカラーのたまごにしましたニコニコ

yuriさん

ゆう君は爽やかな感じが似合うので爽やかたまごになりましたよーニコニコ


マロンのママさんからはバースデーカードを頂きましたハート


マロン君とニコラブ
マロン君から花束を貰ってます照れ


ニコ「嬉ちくて照れちゃうーハートマロン君ありがとうございまちゅラブ


マロン君の家族写真はこちらですカメラ
右下に注目ウインク

今日のご紹介は以上になりますニコニコ
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ