皆さま
結局ニコのバースデーイベントの開催が遅れてしまいましたショボーン

みんなこんな夜中に出歩いたらみんなパパやママに怒られちゃうよねーえーん

バースデーパーティーも遅れ、イースターも遅れすみませんショボーン(イースターは元々)

そして皆さんから本当にたくさんのお祝いのお言葉や画像などを頂き大変嬉しく思っておりますおねがい
皆さま、本当にありがとうございます照れ

記事を読ませて頂き、画像も頂いておりますがコメントが出来ておりませんアセアセ
改めてゆっくり伺わせて頂きますショボーン

また、私が25日にパーティーをやると言ったので記事のアップを待って下さった方もいらっしゃると思いますショック
本当に色々とごめんなさいチーン



イベントは予想の10倍時間かかるよ

byにじを

久々のにじをキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
内容的には「なんじゃそりゃ」ですよねタラー
とにかくイベントって本当に時間がかかるんですー・・・という言い訳でしたてへぺろてへぺろ


さてー
いよいよイベント始まりマースチュー

※すでに何件かやらかしてますアセアセ不備があった場合は遠慮無くお知らせ下さいねえーん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ニコ「みなちゃま、お待たせいたちまちたお願いママたんがもたもたしてたからパーティーおくれちゃったのショボーンみんな今日は集まってくれてありがとうお願い


ニコ「招待状と一緒に送ったたまごと赤いリボンでみんな変身してくれたみたい照れ

あ・・・お兄ちゃんは?

一松「ニコー爆笑誕生日おめでとうー!




ニコ「あルンルンお兄ちゃ・・・・・・ゲッガーン








ニコ「な・・・なにそれ・・・チーン

一松「何ってたまごだろー?ニコがたまごに変身って言うからがんばって変身して来たんだぞー爆笑ワガママな妹を持つと大変だよなーぶー

ニコ「ソ、ソウデスカ・・・アリガトウ・・・滝汗


みんな「ニコちゃん、来たよー照れお誕生日おめでとうーラブラブ

ニコ「あハートみんなーお願い来てくれてありがとうー照れ




















皆さん、お家の子分かりますかー?
後で家族写真をお配りしようと思いますニコニコ

万が一不備がありましたらぜひご連絡下さいショボーン

パーティーはまだ続きまーすチュー
(↑マジ!?ガーン)