皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

いよいよ明日はニコの誕生日です照れ
ふぅーチュー
招待状は間に合いましたニコニコ

が・・・パーティーが間に合うか・・・
明日お嬢の授業参観なんですータラー

招待状の前に・・・

仲良しrupan-rin-anさんちのりんちゃんがうちの子記念日なのですーキラキラ

いつもの虹色とは違う感じの画像を作って見ましたにやり


なんかめちゃくちゃかっこいい~ラブ
お気に入りの画像が出来ましたチュー

りんちゃんおめでとうハート
ずーっと幸せにねウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さて
ラストの招待状でーすニコニコ


虎太郎君
虎次郎君
虎琥ちゃん
虎鈴ちゃん

ポーラちゃん
ラーラ君




ちぃちゃん
ぶーちゃん


ミュウミュウ君
チャチャちゃん

クーヘン君


もなにゃん


準人君
小夏ちゃん
(羽根がついてるピンクの電話でいつでもママに電話出来るよーニコニコ)

花ちゃん
幸ちゃん
とら爺
心ちゃん
円君


ニャームちゃん
にゃん太君


華介君
寧々ちゃん
モモちゃん
ロック君
ポニョ君


マリアちゃん
サスケ君
ピース君
茶々丸君
ロック君

ココちゃん
蘭丸君
りんた君
ももこちゃん
ごん太君
珀君
あおい君
姫ちゃん
虎男君
茉莉ちゃん
サブ君
ルナちゃん
来夢ちゃん

以上で招待状は終わりになりまーす照れ

万が一「うちの子も参加したはずなのにいないアセアセ
などがありましたらメッセージ又は空いてるコメントでご連絡をお願い致しますショボーン

それでは明日は一緒にニコの誕生日を楽しんで下さいねウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
(そう言えば今日はうちの子がいなかった・・・
ニコとは一松は明日の準備で忙しいそうですてへぺろ)