皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ


実は・・・




仕事辞めます真顔
明日で終わりです真顔
正確に言うと有給があるので正式な退職はもう少し先ですニコ

明日は外部から監査が来る棚卸しがある上に請求書作成もあるのでとても忙しい為ブログはお休みする予定ですショボーン

本当は明日は休みなのですが、さすがにそんな大変な日に部下1人にやらせる訳にもいかず・・・

そしてそんな大変な時になんとなーく風邪をひいた気がする虹色チーン←またかよ!

長年一緒に働いてきた部下とパートさん達の事は大好きでたくさん悩んだし、辞めるのに1年以上掛かりましたショック

とりあえず辞めてもやる事が色々あり、次の職に向けて日々忙しいのは変わらないのですが、前よりは睡眠時間増えるかなーニコニコ

4月に入ったら「みんなの夢」進めさせて頂きますお願い

明日パートさん1人ずつに渡します照れ
一人一人にお手紙も入れましたニコニコ

部下の男の子には名前入りのボールペンニコ

設備のおっさん達には栄養ドリンクあげます爆笑

皆さんにあげるお煎餅には(クッキーではなくお煎餅なのです)大好きな「のらねこぐんだん」をプリントしちゃいましたーちゅー


私は人の送別や動物の悲しいテレビとかはすぐ泣いてしまうのですが、自分が送別される側だと泣くどころか笑ってしまうんです滝汗

ケタケタと笑う訳じゃないですよ!?
ニコニコって感じですニコニコ

明日は8年位いた会社の最後の朝礼ですニコ
すべらないようにしなくちゃ(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

虹色はまたまた冒険へにやり





びっくり!


スライムベスだぁー照れ
かわいい~ラブラブ
早速仲間にデレデレ

そして・・・
びっくり


ピンクのスライムなんているんですねーラブ
かわいいから捕獲~照れ

普通の青いスライム発見目

あれ・・・キョロキョロ


左の子ってぴちょんくんじゃ・・・滝汗

またまたみんなで遊んでごめんなさーいてへぺろ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆

カーペットで寝転がっていたら・・・


にゃんと!
2人がくっついてますハート(私のヘンテコなカッコはスルーで)


嬉しすぎのかわいすぎでーす照れ


最近黒マスクがお気に入りのお嬢ですキョロキョロ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ