皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

せっかく咲いた桜ですが、咲くのが早すぎて入学式の頃には散ってしまいそうですねショボーン

もう少し長く咲いて欲しいと思いますが、その儚さがまたいいのかなー照れ

さて
今日も皆さんの夢を見ていきましょう目

夢音ちゃんと詩音ちゃんのママちゃんのゆめママさんの夢が「2人の赤ちゃんが見たい」と言う事でしたー照れ

分かるー!!
分かりますーお願い
私も一松とニコの赤ちゃんが見たくて、2人の去勢と避妊についてはギリギリまで悩みましたショボーン

夢ちゃん詩ちゃんがママになったらこんな感じですかねー照れ


ゆめかわいいお部屋で抱っこハート
かわいすぎですラブ


続いての夢は枚方パークさんです爆笑
「キャリコちゃんがyuriさんちのゆう君と一緒に着物」って事で京都でデートですウインク


二人ともよく似合ってますねニコニコ
京都の街が凄く合ってますチュー

皆さんの「夢」
凄くのんびーりやってるのでお待ち頂いている方は時間がかかってすみませんアセアセ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

いつも仲良くして頂いているさろ吉さんが、またまたステキな画像を作ってくれましたー爆笑

※さろ吉さんが画像を作り直して下さったので差し替えましたー照れ
さろ吉さん、わざわざありがとうございますラブ



一松がマリオでニコがピーチ姫ハート
上林君がルイージですニコニコ
さろ吉さんのどうぶつの森が今はマリオ仕様なんですってールンルン

さろ吉さん
いつもありがとうございます爆笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

一松さんは何やらカゴに入りたい様子です目


おしりが出ちゃってますチュー

がんばってもきっとムリだよーてへぺろ



一松「にゃん生、諦めが肝心にゃニコ


ニコ「あたちは小さい箱でも諦めまちぇんウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

さてさて
今日も虹色は冒険に出発ですにやり


かわいい子、3人も仲間にしちゃったてへぺろ

ふへへへニヒヒ
今日も仲間を更に増やすぞちゅー


またまたかわいいスライム達を確保!

あっびっくり!!
キレイなスライム発見!!



メタルスライムも仲間にしちゃったーデレデレ

・・・・・・・・・
スライムさん達はあえて名前を載せてないのですが、ママさん達は自分の子だから分かりますかね?
昨日から勝手に確保しちゃってすみません滝汗



だったら早く「みんなの夢」を作れよームキー
って感じですよねアセアセ
虹色の冒険は私の息抜きで作ってます滝汗
すみません~アセアセ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ