皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今週は色々あってめちゃくちゃ忙しいので、皆さまの所にお伺いはさせて頂きますがコメントは残せないかもしれませんショボーン

もしかしたら更新もお休みするかもしれませんがよろしくお願いしますショボーン

今日も早速「みんなの夢」を見てみましょうニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

モチママさんちのモチちゃんの夢は「白雪姫になる」事です照れ


めちゃくちゃかわいい~ラブラブラブ
もちもちのモチちゃんハート
白雪姫がとてもよく似合ってます照れ

ずーっと前に「名前の由来」と言う記事で書いたのですが、私はニコに「白雪」って名前を付けたかったんですぅー照れ

家族に反対されて「ニコ」になりましたニコ
ニコでももちろんかわいいんですけどね照れ

モチちゃんの白雪姫は本当に物語から出てきたみたいですねラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつも仲良くして下さってるジジちゃんと茶々丸君のママのうどん県さんは先日お外の子を12匹保護し、病院で検査したり避妊・去勢をしましたニコ

シナモンちゃんは新しいお家が見つかりましたが、11にゃんはパパ・ママを待ってますニコニコ


あと3にゃんいるのですが滝汗
ごめんなさい、お顔と名前が一致せずアセアセ
 
トライアルも出来るそうなのでぜひうどん県さんに連絡してみて下さいねウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一松は箱に入って遊び中爆笑



そしてママの腕枕にゃんラブ

ニコちゃんはママにこしょこしょされて気持ちいー照れ


うっとりにゃんチュー


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ