皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

先日ご紹介致しました「みんなの夢」で、つくしママさんからもとても喜びの声を頂いたのですが、よく考えたらウエディングって男性が左だ・・・滝汗

という事で急遽・・・


つくしちゃんママさんごめんなさいアセアセ
お礼の連絡とか大丈夫ですからねー爆笑

今日の「みんなの夢」はまろぽんさんちのリンちゃんが一松とデートして壁ドンです爆笑

まずはおデートラブ


ペアルックですねー爆笑

それから壁ドン!


おおびっくり!
一松がチャラ男に見えるーてへぺろ

リンちゃん喜んでくれたかなー?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

今日は虹色マンション2号棟2-3のピノコちゃんのうちの子記念1周年なんですってニコニコ


ピノコちゃんはパパとママに本当に大切にされて可愛がられてますニコニコ

ピノコちゃんおめでとうハート
ずーっと幸せにねーウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

とあるラーメンやで2周年記念日とかで「全部のせ」が200円引きだったので頼んじゃいましたーニコニコ


しゃぶしゃぶバイキングでは香味野菜をたくさん食べますにやり


いつもこの野菜を2回同じ量で食べます口笛
お肉も食べまくります滝汗
だから痩せない・・・チーン
一応お米はがまんしますえーん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

ニコちゃんはたまにキャットタワーのてっぺんからキッチンにいるママを観察してます目


凄くふてぶてしい顔してますねーキョロキョロ


下から撮っちゃいますカメラ


ドアップーチュー


結局どんな顔しててもかわいいですラブ


一松もキッチンでママを観察目


・・・と思ったら寝てるキョロキョロ


近くに来てくれて嬉しいです照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ