皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

昨日はおそ松さんの映画を見てきまひましたよー照れ
やっぱり下ネタが多くてそこがちょっと・・・
入場者プレゼントの第一週はコースターだそうですニコニコ

何が出るかなー?
袋を開けると・・・


・・・チョロ松ニコ

そしてもう1枚は・・・


・・・チョロ松チーン
なぜ2枚とも!?
一松が良かったなぁーショック

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

虹色マンション本館虹


虹色マンション2号棟虹


昨日は虹色マンション本館2-4に住む天使のゆう君のお誕生日でしたニコニコ

みんなで一緒に歌いましょうー照れ

せーの!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーゆうくーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「ゆう君おめでとーハート


ゆう君はyuriさんにいつまでも愛されいつまでも大切に想われていますニコニコ
ずっとずっと幸せだね照れ

そして今日の「みんなの夢」はゆう君爆笑
夢はお友達の「キャリコちゃんと一緒にバラ園デート」ですラブ


さっきのゆう君はかわいい系でしたが、こちらのゆう君はカッコイイ系ですねラブ

ステキなデートになったようですチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一松とニコはテレビに興味を持つ事がほぼありませんニコ

にゃんこが出ていても興味がないのに、この前初めて一松がテレビのにゃんこに反応しましたびっくり


ブリティッシュのママと赤ちゃんをじっと見てます目


そしてラグドールのママと赤ちゃんにめちゃくちゃ食い付いてます目

自分がブリティッシュとラグドールのMIXって分かってるのかなぁーキョロキョロ

それとも父性に目覚めたのでしょうか照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

先日あしゅさんのいちご工場で作業員として採用して頂きましたが、今度はこっそりいちご美少女戦士も募集されてるのですぽってり苺

いちご作業員でもいちご美少女戦士になれるのかなーキョロキョロ
こっそり応募してみようっとにやり


ニコがいちご美少女戦士になりたいそうです照れ
あしゅさんよろしくお願いしますチュー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

ニコちゃんモデルさんみたいだねー照れ


いっちゃんかわいいよー照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ