皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

しばらくブログをお休みされている春一番さんから美味しいの頂きましたーもぐもぐラブラブ


父ちゃ~ん爆笑!!
ご無沙汰ですぅ~チュー

美味しくてかわいいですハート
うまかわ~ラブ

春一番さん
ありがとうございます照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

さて
本日のタイトル「あしゅさん祭り」その1ウインク

昨日あしゅさんちのオズワルド君がうちの子記念日でしたー爆笑拍手


めちゃくちゃイケにゃんになったにゃー爆笑
オズワルドくん
おめでとうーチュー

あしゅさん祭りその2ウインク

虹色にゃんこの「あなたの夢を叶えます」イベントで、ガブリエル君とオズワルド君の夢は「大きいパフェを食べる」ですナイフとフォーク


オズ「兄ちゃん~、ゆめかわスイーツ作るのもいいけどさ、たまにはボクも美味しいスイーツ食べたいよーショボーン

ガブ「よし!兄ちゃんに任せろ爆笑

じゃーんキラキラ


でっかいパフェパフェ
思う存分堪能してねチュー
(いつもの2人は関西弁でーすニコニコ)

あしゅさん祭りその3ウインク

その3は虹色が参加させて頂くヤツです照れ


一松とニコをニャーカス団の団員にして頂いたので団員登録用の写真ですカメラ


一松♂ 2才1ヶ月爆笑
ブリティッシュとラグドールのミックス

時にイケにゃん、時にだる松ニコ
にゃんこ界のお笑いスター爆笑

抱っこは嫌いでもママにくっつくのが好きな甘えん坊男子ですウインク


ニコ♀ 1才10ヶ月ニコニコ
ラグドール

美人にゃんこと言われるけど、よくおちりに臭いの付けてますアセアセ
いつもお兄ちゃんにやられちゃうけど結構気が強い女の子です照れ

ニコも抱っこは嫌いですが、ママたんがいないとないちゃうストーカーですウインク

あしゅさん
よろしくお願いしますおねがい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

ここからは独り言です

暗い独り言なので暗い気持ちになりたくない方はスルーして下さい

そして独り言なのでこれについてのメッセージはごめんなさい



私は感情をコントロールするのが苦手です
なので嫌な事があると心が凄く揺さぶられます

私の大好きなブロ友さんのブログが見れなくなりました

ハンマーで殴られた位の衝撃でとても悲しいです

ブログをやらなくても大好きな人には変わりないんだけど、記事が見れないと言う事は出会えて楽しかったり嬉しかった日々が消えてしまったようで悲しいです

ただただ悲しい・・・

でもこれ以上は言わない
きっとその方も望んでいないだろうから

だからこの件に関しては触れないで下さい
私の独り言なので

たまには思った事を吐き出したくなったのです
私のブログだから

ちょっと最近心も体も疲れてて、コメント出来たり出来なかったりで皆さんごめんなさい

でもね
大好きな優しいブロ友さんがたくさんいるんですよキラキラ

私が最近コメントを閉じてるので言葉のやり取りはなくても「いいね」を見ると優しいブロ友さん達との楽しいやり取りを思い出します照れ

そしていつもみんなに魔法を掛けてくれるあの方から魔法の言葉も貰いましたにやり

いつも嬉しさと優しさと幸せをくれるんですわー
見てるだけの相手を幸せに出来るって凄くないですかー?

そんな人になりたいなー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつもと違う私で「え・・・」と思った方もいるかもしれませんが私は大丈夫です

大丈夫と言いつつ、ひとつ言うととりあえず仕事がめちゃくちゃ忙しいチーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ