皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

2日間に渡りネコねぇmitsueさんのスケートイベントに参加させて頂いた一松とニコとお嬢ニコニコ

昨日パパとママのお迎えを待ってる間に観覧車に載せて貰いました乙女のトキメキ


水色の観覧車が一松
ピンクの観覧車がニコ
赤の観覧車がお嬢ですふんわり風船ハート

多分・・・たまたまかな・・・一松とニコの観覧車は私の中でのイメージカラーなんですハート(ニコはピンクと赤のイメージ)
mitsueさんがそこまで考えてくれてたらホントに凄ーい爆笑

さてさて
観覧車に乗った後、ママのお迎えが来る間に何かあったようですよキョロキョロ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ニコ「ねーねー、COCOちゃんMOMOちゃんニコニコママたん達がお迎えに来るまで遊びましょウインク

MOMO「いいでしゅねーニコニコ

一松「お化け屋敷なんてどう?

COCO「げっガーンお化け屋敷?ガーン

MOMO「あれ?もしかしてCOCOお姉ちゃんお化け屋敷が怖いんでしゅか?

COCO「ま、まさか!!全然平気でしゅよアセアセ

MOMO(これはもしかして・・・COCOお姉ちゃんの弱みを握るチャンスかもしれないでしゅニヤリ)


一松「よーし!さっそく行ってみようー爆笑


COCO(ドキドキアセアセおばけどこから出てくるんだろうショボーン)

MOMO(ふふふルンルンどうやらCOCOお姉ちゃんビビってましゅねニヤリ)

一松「ぎゃーーーガーン!!出たーびっくり


ダダダダDASH!

MOMO「あ、ちょっと!一松くーんアセアセ・・・・・・・・
行ってちまいまちたキョロキョロ・・・あ、こっちにもおばけが・・・

ニコ「ぎゃーガーン!!出たーびっくり


おばけ一同「ぎゃー!!出たー!!化け猫ーアセアセ

COCO「ニコちゃん・・・おばけを驚かすなんて・・・凄い・・・キョロキョロ

ニコ「化け猫なだなんて失礼しちゃうムキー

MOMO「そうだキラキラいい案がありましゅニコニコ・・・みんなで・・・コショコショコショ・・・ね?

ニコ「うんニコニコそうしましょう照れ

COCO「せーのルンルン
猫娘シスターズラブラブ
(※猫娘はすずままさん作です)

おばけ一同「か、かわいいーピンクハートみんなで仲良くしよーラブラブ

COCO「やったね!大成功照れ

こうしておばけ達と仲良くなり、無事にお化け屋敷を出た3人ニコニコ

MOMO「あ、一松君いたーニコニコ

一松「みんな遅かったねニコもぐもぐもぐもぐ


ニコ「お兄ちゃん・・・ショボーン逃げ出したと思ったらポップコーン食べてるショボーン

一松「この前みゆみゆさんに夢の国に連れてって貰ってからポップコーンにハマっちゃってさーもぐもぐ

ニコ「全く・・・ショボーン・・・あ!ママたんお迎えに来たーお願いCOCOちゃんMOMOちゃんありがとうニコニコ

一松「また遊ぼうね爆笑

COCO「またねーバイバイ

MOMO(せっかくお姉ちゃんの弱みを見つけたと思ったのにおばけと仲良くなっちゃったキョロキョロ・・・でも楽しかったからいっかーニコニコ)

おしまい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

mitsueさん
本当に楽しいイベントをありがとうございました照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ここからは悲しいお知らせです。

おんぷさんちのナナちゃんがお空へと渡りました。

おんぷさんのみんにゃは私のイベントにいつも参加してくれて、おんぷさんとは仲良くさせて頂いてます。

ナナちゃんの体調が悪くなり「元気になって欲しい」と願っておりましたが、パパさんママさんと兄弟達に見守られ天使となりました。

仕事中にその事を知り、あまりにも悲しくて涙が出て仕事になりませんでした。

でもナナちゃんは大好きなみんなに見守られて寂しくなかったよね?

ナナちゃん
今日は雨だね
お空も泣いてるね

迷わず虹の橋に行くんだよ
そしてまた必ずパパとママの元へ帰って来てね

ナナちゃんありがとうキラキラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

お嬢が骨折で病院に行った日に直ぐにポチッて次の日届きましたウインク


アームカバー


入浴カバー


オマケでカキカキ棒がついてきましたウインク

お嬢は利き腕を骨折した為、左手で字を書いてもミミズのような字ですキョロキョロ

でも左手で絵を書くと・・・


何となく書けてますウインク


上矢印これはニコだそうですチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ