皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日やっとバレンタインのコメントもお返しする事が出来ましたーアセアセ
万が一お返事が抜けている方がいらっしゃいましたらごめんなさい滝汗

皆さんのコメントは全てありがたく読ませて頂いており、お返事出来てない場合はあえて飛ばしてる訳ではなく私がスットコドッコイなだけなんですえーん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

昨日ごeriko5961さんのブログが1周年という事をお伝えさせて頂いたのですが、そんなerikoさんのブログで記念パーティーが開催されましたお願い

一松とニコがお呼ばれ(ついでに虹色も)しましたよーニコニコ


一松がチキンヤローになってめっちゃ欲張ってますチュー
ニコと私はお嬢が好きなすみっコぐらしのネコになってます爆笑

他の子も「その子っぽさ」が出ていてとっても楽しいパーティーでしたお願い
知ってる子が多かったので見ていてめちゃくちゃ面白かったですハート

erikoさん
ありがとーキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一松が習字の半紙を気に入って投げると掴むのでお嬢が面白がって遊んでいます爆笑



1番大きい紙には「美しい心」って書いてありますキョロキョロ

わ、私には書けないアセアセ
美しい心・・・持ってない・・・チーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

先日さろ吉さんが上林君のぺろりんちょで大きい舌をご紹介してたので我が家も撮ってみましたカメラ



・・・かわいいニコちゃんもこう見ると怖いですね・・・滝汗
鼻に舌が届いてるからコレでハナクソも取れるようになったのでしょうかニヒヒ


いっちゃんの舌・・・
べろりーんガーン
長い・・・びっくり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


一松「みにゃさーんニコママさんが次のイベントどうしようか悩んでるみたいだよーニコ


ニコ「あたちのかわいさが全面に出るイベントにして欲ちいわチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ