皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

お嬢のインフルエンザですがすっかり熱も下がり平熱ですニコニコ
ご心配の言葉を下さった皆さま!
本当にありがとうございますキラキラ
結局お嬢のクラスは学級閉鎖になりましたアセアセ
ちょうどお嬢の登校出来ない日と学級閉鎖の日にちが被って良かったですぼけー

ところで鼻水が出始めた虹色・・・イヤな予感・・・チーン
でも猫アレルギーでくしゃみ鼻水はいつもの事なのでよく分かりません真顔キラキラ

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚

先日マロンのママさんに「ニコとマロン君の次のデートはスイーツで」みたいな事を伝えたら連れて行ってくれましたーハート


マロン君「ニコちゃん、美味しそうなスイーツがたくさんにゃ爆笑

ニコ「ちゅごーいラブラブこれ全部あたちが食べていいのかちらラブ

マロン君「うふふ爆笑全然なんてムリにゃー爆笑・・・あれっアセアセニコちゃん?

ニコ「むぐっ!もごっ!!

マロン「びっくりニコちゃん!そんなに詰め込まなくても・・・ガーン

なんて感じでしょうかチュー

マロンのママさん
いつもありがとうございます照れ


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*

さぁみなさん
いよいよあしゅさん主催のガブリエル君とオズワルド君の誕生日舞踏会がはじまりましたよーニコニコ


さすが王子にゃんのお二人キラキラ
衣装が決まってますねラブ


一番右が一松ですハート


ニコは上段の右側のエメラルドグリーンのドレスハート

カッコイイ一松とかわいいニコで貴族みたいですラブラブ
あしゅさん
大変な作業だったと思いますが本当にありがとうございましたラブラブ
あとでツーショットもあるそうですラブ
楽しみ~チュー

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜

おや?
ニコちゃんそんなカッコしてどうしたの?


ニコ「なんか日本とどっかがサッカーやってるから応援してるんでちゅサッカー

虹色「そうなんだルンルンニコみたいにかわいい子に応援されたら日本チームもがんばっちゃうよ照れ

虹色「えびっくりニコちゃんガーン


虹色「あなたなんつー顔をしてるのよアセアセ昨日のきゅるりん顔はどうしたの!?

下矢印昨日のきゅるりん顔

ニコ「だってあたち~、常にきゅるりん顔は疲れるしぃ~えーはぁ~、だるぅ~ぼけー


・・・ガーン

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

そんなニコちゃん
今度はハロウィンの時の魔女さんで登場ですニコ


ニコ「はぁー、忙ちいアセアセ早くしないとバレンタインに間に合わないわタラー

どうやらバレンタインのチョコを作ってるみたいですねキョロキョロ
でも何故魔女のカッコに?

ニコ「後はコレを入れて・・・」


ニコ「コレが完成すれば「惚れ薬入りチョコ」の完成ね・・・コレをマロン君やレオ君やまいん君にあげれば・・・きっとみんなニヤリ・・・フフフハート・・・ハハハ!!


ガーン!!!!!!

一松「ニコー、何してるのー?

ニコ「はっびっくりいけない、あたちとした事が・・・な、何でもないわアセアセ

一松「何それー?いい匂い~ハートちょっと味見を・・・ペロッ爆笑

ニコ「あアセアセちょっと!お兄ちゃんアセアセ


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

一松「うーんもやもや


一松「ボクお腹痛い・・・ガーン

バタッ・・・

ニコ「ちっ・・・失敗か・・・えー


まいん君・マロン君・レオ君
「ニ、ニコちゃん・・・ガーン


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚˚°ºᵒ•♡•

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ