皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日はたくさんの方に訪問して頂き、たくさんのコメントを頂きましたおねがい
まだお返事は途中ですが、今日中にお返事させて頂きますニコニコ

皆さんが一松の事を本当に心配して下さっていて、一松は(もちろんニコも)皆さんにとても愛されてるなーと改めて思い、大変嬉しく思っていますラブ

本当にありがとうございますキラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:

以前からみーちゃんさんのお家のよつばちゃんともなかちゃんから一松とデートして下さるという大変有難い申し出があったにも関わらずだいぶ遅くなってしまい大変申し訳ありませんアセアセ

一松の手も回復に向かっておりますのでやっとデートにも行ってきたようです照れ


アルプスでピクニックデートのようですお願い
気持ちよさそうですね照れ
よつばちゃん、もなかちゃん
デートしてくれてありがとーラブ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚

昨日のニコの画像を見てソラ太さんから「ふくろうみたい」とコメントを頂きましたチュー

ふくろうみたい」とコメントを頂きましたチュー

確かにふくろう!!

※画像はお借りしています

あ・・・
これは先日の虹色の首でしたわ・・・タラー
と言うか実はまだ痛いんですショボーン
ちゃんと曲がるようにはなったんですけどね滝汗

こっちがニコちゃんふくろうさんにやり
※画像はお借りしています

ネコねえmitsueさんも「うちの子も観察してみて見る~」と言われておりましたが、にゃんこってコレだけ首が回るんですかねー?
「うちの子も回るよー」って方がいらっしゃったら教えて下さいねウインク

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:

さてさて
一松をイメージキャラクターとして起用して頂いた椿にゃんず☆さんの「第2回ぽっちゃりにゃんこ選手権」ですが、もちろん我が家のにゃんずもエントリーさせて頂きますよー爆笑


一松はやっぱりあの写真しかないですよねウインク

一松 男子♂
1歳11ヶ月
体重は7.7kgガーン

見事にリバウンドして選手権に参加です口笛

数ヶ月前に「一松が急激に痩せて・・・」とワーワー騒いだあげく、皆さんに心配をお掛けして病院に行き「むしろ健康です」と言われ帰って来たのに第1回より太っている・・・ガーン

完全に私のせいですえーん
一松が元気で長生き出来るように選手権が終わったら再びダイエットがんばりますショボーン

ニコちゃんの写真はこちらですお願い

ニコ 女子♀
1歳8ヶ月
体重は4.3kgですニコニコ

椿さんがイメージキャラクターの一松で楽しい画像を作って下さってます照れ

最新の記事で動く一松も見れますよーウインク
椿さん
ありがとうございます照れ
そしてエントリーよろしくお願いしますニコニコ

100名まで募集されていますのでまだの方はぜひウインク
ぽっちゃりに自信がなくても大丈夫ですよー爆笑



最後までお読み頂きありがとうございました
ニコニコ