皆さま
新年あけましておめでとうございます門松

去年は本当に沢山の大好きなブロ友さんが出来ましたおねがい
今年もまた仲良しのブロ友さんが増えるといいなー照れ
虹色にゃんこ・一松・ニコ・お嬢共々、本年もよろしくお願い申し上げます鏡餅


一松とニコが持ってるのは大好きなみんにゃへのお年玉でーすお年玉

そしてあの男も更にめでたくなって再登場です爆笑


だる松~ダルマ

そんなだる松さんから新年のご挨拶です爆笑



これは先日えいえいさんちのハル君がクリスマスのご挨拶をしていて、めちゃくちゃかわいかったので一松もやってみましたーチュー

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

続いてはこちらー爆笑


一松はよく似合ってます爆笑

でも嫌すぎて舌がチロっと出てますてへぺろ


ニコちゃんは堂々としてますねーニコニコ


堂々としてるんですけど何と言うか、こう・・・
おブス・・・キョロキョロ


今朝6時頃の2人ニコニコ


元旦から幸せそうな寝顔の2人を見てると本当に幸せな気持ちになりますウインク

仕事へ行く時に自転車に乗っていると人や車がいなすぎて街の人が神隠しにあったのかと思います滝汗

そんな中、爆音でBOOWYをかけてる車が通り過ぎて少しテンション上がりましたウインク
(爆音は迷惑です)

我が家は私と旦那が大晦日も元旦も明日も仕事なんですよーチーン
年末年始とは無縁の我が家・・・真顔

でもお嬢はしっかりお年玉貰いましたよニコニコ

一松からチューぷぷぷ

今日は私の父ちゃんの誕生日なので新年会も兼ねて夜はお嬢と実家へGOリムジン後ろリムジン前

コメント返信が全然間に合ってないのに許して下さっている優しい皆さま
本年もよろしくお願い致しますおねがい

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ