皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

遅れているコメント返信・・・クリスマスのコメントが多数なので今更感はあるかとは思いますが、明日ガキの使いの笑ってはいけないを見ながらゆっくりお返事させて頂く事にしましたアセアセ

虹色マンションは只今一室リフォーム中により、画像は以前の物を使用しますニコ

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

虹色タウン虹

今日は虹色マンション本館5-1のソラ太君のお誕生日なんですバースデーケーキ

それでは皆さん張り切っていきますよーキラキラ
せーの!!

にゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃーにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃーにゃにゃーにゃーにゃーソラ太君~音符
にゃーにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな「ソラ太君おめでとうー爆笑ハート

ソラ太君のママのソラ太さんはずっと仲良くして頂いてる大好きなブロ友さんですラブ

これからも仲良くして下さいねーキラキラ
ソラ太君おめでとうー爆笑


おまけの一松爆笑


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

またまたさろ吉さんが嬉しい画像を作ってくれましたおねがい
友~ラブ
仲良し~照れ

嬉しい画像を見るとテンションが上がって元気になりますキラキラ

いつもありがとうございます爆笑

友達ー♡左矢印こちら

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

お嬢はおじいちゃんにみかん狩りに連れて行って貰いましたオレンジ

仕事が終わって実家にお嬢をお迎えに行ってすき焼きを食べましたナイフとフォーク


毎日忙しくて疲れ気味ですがかわいいにゃんずを見ると癒されますお願い



明日で今年も終わりですねー口笛

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ