皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今日からお休みの方も多いと思いますが、私は今日も仕事でしかもいつも以上にめちゃくちゃ忙しいですチーン
でもブログは更新しちゃいまーすちゅー
年末年始もお仕事がある方は一緒にがんばりましょう照れ
毎日お伝えしておりますが、せっかく頂いたコメントの返信が全く出来てなくて本当に申し訳ないですえーん

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

いつも仲良くして頂いているさろ吉さんですが、お嬢もさろ吉さんのお家の上林君と一松が親友だと思っています照れ
なのでお嬢が考える物語にも上林君が一松のお友達として度々登場します爆笑

先日300円均のお店に行った時にお嬢ねだられたのがこちら下矢印

お嬢が「上林君に似てるから上林君の妹だーラブラブ」とにやり(実際の写真の子の性別は不明です)

上林君の小さいバージョンなので我が家ではこのクッションを「小林さん」と呼んでいますニコニコ
そして昨日さろ吉さんのブログを見てびっくりしたのですが・・・



小さい頃の上林君が載っていて、めちゃくちゃ似てますーびっくり

小さい頃の上林君を見た事はあったのですが改めて見たら似てますねー照れ

さろ吉さん
いつも登場させてしまってすみません滝汗


にゃんこグッズで自分のおうちの子の柄や毛色が似てる物とかもついつい買っちゃいますよねー照れ
私はグレーのにゃんこのグッズとか買っちゃいますチュー

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

最近また一松とニコのお気に入りになった窓ベッドニコ



よく「吸盤は取れませんか?」と質問を頂くのですが、吸盤は取れたことがありません(正規品です)ニコニコ

一応重さも10kgまでなので7.5kgの一松でも大丈夫!!
だったのですが・・・


吸盤を引っ掛けている部分がボロボロになってきて取れるようになってしまいましたショボーン

違う窓ベッド買おうかなーと思っていたら・・・

吸盤部分がリニューアルされたようですキラキラ
重さも15kg(一応20kg)まで平気になったようですウインク

にゃんずにクリスマスプレゼント買ってないし、窓ベッドを気に入っているので買っちゃおうかなーと検討中ですニコニコ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

旦那の服に潜る一松ニコ


ニコちゃんは安定のかわいさですラブラブ

最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ