皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日のイベント記事のリブログやご紹介、たくさんのコメント本当にありがとうございますピンクハート
大変申し訳ありませんが今日は全く訪問出来ず、コメントのお返事も全く出来ておりませんえーん

そして今日の更新はめちゃくちゃ遅いですアセアセ

どうしても今日中に作りたい画像がありまして・・・
おまけに仕事が忙しく
皆さまの所へ遊びに行けず本当にすみませんショボーン
明日ゆっくりお伺いさせて頂きますタラー

あ、それとイベントの画像を忘れたりお名前が間違えたり、そもそもイベント名も間違えておりましたアセアセ
本当にいつもすみませんショボーン

それではクリスマスイベント

すて木もみの木気になる木

ラスト始まりまーすルンルン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

皆さまに招待状として送った「虹色の愛」虹


みんな持ってきてくれたかなー?
みんなの虹色の愛を集めると・・・









大きな愛になりましたーハート

皆さんはどんなクリスマスプレゼントを貰いましたか?

私達はお家の子・天使になった子・通い猫ちゃん・地域猫ちゃん達にいつもたくさんの「幸せ」と言う名のプレゼントを貰っていますキラキラ

これで私のクリスマスイベントは終わりですが私達の愛しい子達への愛はいつまでも尽きる事はありませんおねがい

全ての動物達が幸せでありますようにラブラブ
LOVE&Peaceラブラブ

メリークリスマスクリスマスツリー





最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ