皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は仕事帰りにお嬢と一緒にインフルエンザの予防接種をしてきました病院

私は実は小さい頃から注射が平気で刺される所もじっと見てしまうタイプですキョロキョロ

採血する時も抜かれていく血をじっと見てしまいます目
でも他人の血を見るのは苦手ですガーン

お嬢は注射の前に必ず泣きますえーん
前は「大丈夫だよ、がんばろう」って押さえつけて打ってましたが段々お嬢の力も強くなってきましたガーン

昨日もぎゃーすか泣いて注射を打ったら「あれ?思ったより痛くないお願い」だそうですぼけー

それは良かったキョロキョロ
子供は2回目摂取なので2回目もぎゃーすか泣かれると困るなーと思ってたのでてへぺろ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

そう言えば多分他の方からすると結構な話なのですが、わたし自身としてはどうでもいい話なのですっかり忘れてたのですが、実は月曜日に我が家に新しい車が来るんですリムジン後ろリムジン前
しかも私の真顔

ブログを見ていると車が大好きな方も結構いらっしゃって、ご自身のこだわりの部分なんかも話されていてそれはもうとても嬉しそうで読んでいる私もワクワクしますラブ

ですが、私自身の車には全く興味がなくて・・・
若い時は車にもこだわっていましたが、今はとにかく楽ちんに走れる車が好きで、お嬢が産まれてまもなくタントにしてずっと気に入っていたのですが・・・

我が家の大男が「そろそろ10万キロだから」「タイヤ交換しなくちゃ」「3月に車検来るけど」とか色々言ってくるんですよ・・・ショボーン

という事でじゃあ買い換えようとなりまして、もちろん私が乗る車なので私がお金を払うのですが、旦那に条件を出して「軽で白くてスライドドアでターボ付き」その中から旦那が決めたのを買いましたニコ

一応写真とかをLINEで送って来ましたが、正直条件が揃ってれば何でも良かったので明後日来るのに車種とかメーカーとか覚えてないんです滝汗

新しいの来たら乗る
ただそれだけですてへぺろ
ちなみに今の家を購入する時も私は家の場所と金額と間取りだけ確認して(キッチンのコンロ3つは重要)実物は見ずにOKを出しました(笑)
(正確に言うと自分で色々と選べる家であれば「ウォークインクローゼットハート」とか「庭が広くてラブラブ」とか要望はありましたがその部分は諦めていたので)

自分の事でも興味無いととことん興味ない私ですタラー

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さてさて
先日閉鎖した虹色風邪工場・・・
でしたがなんと他の場所に移転したらしいのですアセアセ


そして新しい従業員が張り切っておりますタラー


りんちゃんにあんちゃんアセアセ


ななちゃんまでガーン

りんあんママさんもいつも長時間お仕事されてなかなか治りづらそうですし、NOAさんも風邪でしばらくブログお休みされてるんですショボーン

皆さん早く良くなりますようにアセアセ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

クリスマスも3週間後に近づいて来ましたクリスマスツリー
虹色タウンもクリスマスらしくなりましたキラキラ


サンタさんも準備で忙しそうです爆笑

準備で・・・

キョロキョロ?


が、がんばれ~滝汗

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ニコちゃんはボクササイズを始めたようですよウインク
3秒動画ですニコ



昨日は爪切りのご褒美にマタタビの粉をあげましたニコニコ


私はいつも爪とぎにかけてあげるのですが一松はぺろぺろ照れ

ニコはゴロゴロラブラブ


あ・・・これはヤバいガーン


ケンカ始まる~ガーン

・・・あびっくり


ニコのペちんがヒットしましたー爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ