皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

わたくし10日間位風邪気味だったんですータラー
でも私はちょっとでも「風邪ひきそう」と思ったらすぐに薬を飲むのでいつもそれでなんとか乗り切ってますにやり

!
ついにやってしまいました~ショック
まじ風邪ひいた~チーン
でも昨日丁度病院行っとこうと思ったので行っておいて良かったですキラキラ

そんな私は今日・明日と仕事休めない率100%なので皆さまの所に遊びに行ってもコメント残せないかもしれませんショボーン

ちなみに画像加工はあらかじめ作っておいた物なのでムリしてないですよ~チュー

皆さまも体調にはお気をつけ下さいませ~アセアセ
そして最近ずーっとコメント閉じてますが私の事忘れないで下さいねえーん

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

それでは招待状送りますークリスマスツリー

クミコちゃん・寧々ちゃん・ポニョ君・モモちゃん・華介君爆笑

りんちゃん爆笑

シャロ君爆笑

ティティ子ちゃん・プリンちゃん爆笑

ミュウミュウ君・チャチャ君爆笑

アルテミス君爆笑
私の憧れのオッドアイに長毛で真っ白な毛キラキラ
まさに王子様にゃんこラブ
カッコよすぎる~ハート
(オッドアイの子を見るとテンションがあがってしまいますちゅー)


レモンちゃん・モモちゃん爆笑
(猫娘さん初参加ラブウレシスハート)

今日の招待状はここまででーすニコニコ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

先日「かわいい爪とぎを発見した」というお話をさせて頂き、我が家には爪とぎがたくさんあるので諦めたのですが、やっぱり諦めきれずに買ってしまいましたー爆笑

ついでにお正月のじゃらしも購入照れ

・・・私が悪いんです・・・ショボーン
爪とぎはしまっておいて、今の爪とぎが悪くなったら出そうと思ってたのに爪とぎをそのまま置いてしまって、ニコがちょいちょいしてたらお嬢がビニール開けてるチーン

しょうがないのでどうぞ滝汗

ニコちゃん気に入ってますねラブ


ちょっと小さいかな照れ

あの男がやって来ましたキョロキョロ

とりあえず入ってみますニコ

やっぱり一松にはちょっと小さいよねタラー
と思ったら・・・

爪とぎに入りながらソファーで爪研いでるーガーン

使い方ちがう・・・
ちなみに今朝も同じ事してましたショボーン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

知人のお祝いでちょっと贅沢~ラブ


マンゴーと濃厚バナナですキラキラ
めちゃくちゃ美味しい~ハート


そして贅沢お肉~ピンクハート
たまにしか食べれないのでしっかり味わいました照れ

が・・・だんだん霜降りを食べると胃もたれする年齢になってきましたねチーン

最後までお読み頂きありがとうございました