皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

先日「先にあやまる件」と言う記事を書きましたタラー
イベントでは私が何かしら間違えるので先にごめんなさいをしたのですが、すでに招待状からやらかしてましたチーン


はむぞうさんのお家のボスさん事ミー君を忘れておりましたガーン

はむぞうさんは私にお任せして下さったので多分言いづらかったと思うのですが(気付いて良かった)皆さんも間違いがあったらぜひ教えて下さいねー滝汗

早速クリスマスの招待状ですクリスマスツリー

虹色マンション本館1-5虹
ムウちゃん爆笑

虹色マンション本館2-4虹
ぽんた君・ちゃみこちゃん爆笑

虹色マンション2号棟2-3虹
ピノコちゃん爆笑

ももたろう君・九太郎君爆笑

チャッピーちゃん爆笑

琥珀君爆笑

うさぎのあんちゃんうさぎ
かわいい~ラブ

きなこちゃん(いつも一緒のぶーちゃん)爆笑

タルトちゃん・マシュマロちゃん爆笑

ナナちゃん・ヤエちゃん爆笑

何か大きさがみんなバラバラでごめんなさい滝汗

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今朝のニコちゃんニコニコ
あんよが太くてかわいすぎーラブ

今朝の一松ニコ
あんよが閉じれなくてかわいすぎーラブ

いっちゃんが気持ちよさそうに寝ていたので毛布をかけてあげました照れ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ