皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日はお嬢とショッピング~ラブラブ

まずは3coinsキラキラ

パンのケースは前から欲しくて1000円だけど買っちゃいましたルンルン

前は毎日パンを焼いていたのですがやめてしまいましたタラー

白い箱は500円でしたが(スリコなのに高い物を買ってしまった)クイックルなんちゃらみたいのをしまえるんです照れ

あとは私の紫の部屋用靴下リボン
木の器は150円だったので3つGETハート

今度お嬢がお友達に行くのでお土産も買いましたキラキラ
このお店ですっごーくかわいい爪とぎ発見しちゃったのですが、我が家には爪とぎありすぎなので諦めましたショボーン
でもやっぱり欲しいので今度買っちゃうかも知れませんてへぺろ

そしてミスドでドーナツピンクドーナツ
ウワサのピカチュウドーナツはもちろん売り切れでしたが、袋とか紙がポケモンでかわいいのですラブラブ
大好きなフシギダネもいるーラブラブ

これは買ってないけどお嬢が「一松とあんちゃんに似てるーラブ」と言ってましたニコニコ
かわいいハート

そしてミニツリーも買わされましたアセアセ

一松が前から使ってるベッドに最近入らなくなったのでお嬢のサイズアウトのモコモココートを敷いたら寝てくれるようになりました爆笑

最近寒いからかよくくっついてますラブラブ

この後ケンカする確率100%アセアセ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

クリスマスイベントの招待状送りまーすクリスマスツリー

虹色マンション本館2-3虹
シロシ君とお姉ちゃんのくろあめちゃん爆笑

ハルくん爆笑
マロン君と似てるイケにゃん~ラブ

虹色マンション2号棟4-2虹
もなちゃん爆笑

虹色マンション2号棟1-4虹
ゆめちゃん・うたちゃん爆笑

虹色マンション2号棟4-4虹
まりも君・つみれちゃん爆笑

虹色マンション本館3-1虹
ぐり君・ぐらちゃん虹

虹色マンション本館4-2虹
ビスコちゃん・うにたんとお姉ちゃんのネロちゃん爆笑

今日はここまでですニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ