皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は久々にコメント欄を空けまして、皆さんとお話出来て嬉しかったですラブ
と言いつつコメ返まだ途中ですみませんガーン

今日は午前中にお嬢の授業参観に行ってきましたニコニコ


祭日にやるとか謎真顔
で、月曜日が代休なんです口笛
昔と比べて共働きなどが増えたので親が見に来れるようにとお休みの日にしてるんですかね?

先にあやまるというのはクリスマスイベントの事ですタラー
まず私はおっちょこちょいの為、誰かしらの画像で間違いなどが起きる気がしますアセアセ
ハロウィンにはマールちゃんにランタン持たせてなかったし、ナナちゃんとサスケ君間違えるし、収穫祭のイベントではビスコちゃんの名前間違えるし・・・

なのでクリスマスイベントも何かやらかすでしょうプンプン
と、若干威張り気味ですが先に謝っておくのでその時はごめんなさいアセアセ
間違いがあった場合はご連絡お願いしますウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

クリスマスイベント・・・昨日ふと考えて虹色は気づきましたびっくり
「招待状をこのペースで送ってたら間に合わないじゃんアセアセ

という事で一気に何名か送りまーす爆笑

まずは虹色マンション本館2-1虹
もみちゃんとかえちゃん爆笑
もみかえちゃんのママさんのmomikaeさんはブログ一周年でーすキラキラ

続いて虹色マンション本館1-3虹
ジュニア君・陸君爆笑
同じく虹色マンション本館4-1虹
ななちゃん・みやちゃん爆笑

虹色マンション本館3-5虹
ぽん太君爆笑

虹色マンション本館3-4虹
あんちゃんとりんちゃん爆笑

虹色マンション本館2-4虹
ゆうくん爆笑

虹色マンション本艦5-3虹
マロン君爆笑

虹色マンション2号棟2-2虹
かほちゃん爆笑

ゆきちゃん爆笑

虹色マンション2-1虹
すずちゃん・ふうちゃん爆笑

虹色マンション本館4-3虹
ジジさん・タタさん爆笑

今日はここまでー照れ
他の皆さんもお待ち下さいね口笛

ちなみに招待状とパーティー当日はお家の子のお顔が違う場合がありますのでご了承くださいお願い

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ブスッたれた顔がたまらないニコちゃんニコニコ

お口がね、ちょっと空いてるのチューハート

あの男のトイレを盗撮てへぺろ
顔がマジすぎニヤリ

マロン君ママ&虹色作


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ