皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

連日コメント欄を閉じてしまっていて、皆さんとお話したい私としてはウズウズもやもや

なのですが、やはりとても忙しいので皆さんのブログにお邪魔してガマンしますーえーん

仲良しクリスマスサンタ第2弾ラブ

反対バージョンニコニコ

皆さんにはあまり知られてないかもしれませんが、実は私は黒猫ちゃんが大好きなのですラブラブ
と言うかにゃんこはみんな好きなんですけどねーキラキラ

なので黒猫ちゃん4名を並べてみました照れ
前回のもあえて名前は載せなかったのですが、今回は黒猫ちゃん4名だけ名前を好評しますニコニコ

・ジュニアさん
・くろあめちゃん
・ジジちゃん
・マシュマロちゃん

他のママさん達も自分のお家の子、分かりましたかー?照れ

さてさて
昨日お知らせしましたクリスマスイベントの招待状が早速お友達のお家に届いたみたいですよークリスマスベル


虹色マンション本館 5-1のソラ太君とマールちゃんのお家です爆笑

楽しみだねー照れルンルン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

以前私のブロ友さん達の間で話題になったハミガキうずまきキャンディ

私もやらなくちゃと思いハブラシを買ったのですが「ムリヤリやって嫌われるのが怖いえーん」なんて思いながら実行出来ずにいましたショボーン

!やっぱりずっと元気な歯でいられるようにハミガキをする事を決意したのです真顔


まずは一松を抱っこしてハミガキの体制にニコ

一松はこんな顔してましたチュー
でも一応口を開けたりハブラシを噛み噛みしてなんとなーく磨けたかな?

おつぎはニコちゃんニコニコ
さすがニコちゃんはどんな状況でも優雅で落ち着いてますね照れ

と思いきや、このお嬢様は頑なに口を閉ざしますアセアセ
避妊後のお薬あげる時も断固拒否でしたショボーン


一松はハブラシにちょっと興味あるみたいですねウインク
少しずつ慣らしたいと思いますウインク





本日の虹色タウン虹

おまけ

お嬢と同い年(小学生3年生)の男の子に誕生日プレゼントをあげようと思い、お嬢に「クラスの男の子って何が流行ってるの?」と聞くと「うーんとねー、暴力」と返ってきました滝汗

?怖いじゃんアセアセ

お嬢「えっと、ふざけてキックしたりしてるよニコニコ

あー、そうかよえー
それなら良かったよぶー

お嬢の学童は学校にある為、私はほぼ毎日学校にお迎えに行っていて先生ともよくお話をするので学校生活が平和なのは分かってますのでご安心をにやり

そして少し前までポケモンや妖怪ウォッチが好きだったお嬢に「最近ポケモン見ないね」と聞くと「だって歌が始まってかわいいモンスター達が戦って終わるだけだから」というのですタラー

なかなか冷めてますね滝汗


クリスマス楽しみだにゃーラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ