皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

ニコは今は何でもよく食べる子で、この先太るのでは!?と若干心配ではありますが、1歳になる前は食の細い子でしたショボーン

ニコ「子供の頃はあまり食べまちぇんでちたショボーン

どうしたら食べてくれるかなー?とネットで調べると、食べ物が人肌位温かいと書いてありましたびっくり
野生の猫は獲物などを捕まえた時にすぐ食べるので温かい状態で食べますナイフとフォーク
その名残のようですニコ

なので特に寒い冬のウェットフードは必ず湯煎をしてあげていましたニコニコ

そして今のニコは何が1番好きかと言うと・・・

お湯です!!

お風呂に入る時は必ずやって来て洗面器にお湯を入れてあげるとずっと飲んでます滝汗

ちなみに一松はお湯には興味ありませんニコ

一松「ボクは冷たくても平気にゃん爆笑

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

※募集は締め切りました~
皆さまありがとうございます☆

さてさて
以前より予告しておりましたクリスマスイベントの募集を致します爆笑

イベントに何度も参加して下さっている方はご存知かと思いますが、お馴染みのダサかわいいイベント名!
今回は・・・

聖なる夜に丸くなれ!
ステ木・もみの木・気になる木クリスマスツリー

?
ダサいけどかわいくないって?
まぁそこはあまり気にしないで下さいにやり

イベントの内容はみんなで丸くなってツリーの飾りになろうクリスマスベル
という内容ですキラキラ

丸ければ何でもいいです爆笑

見本ニコニコ


参加方法

・参加する子の名前 性別

・どんな丸になりたいか
    野球ボール リース クリスマスの飾りの丸など
 
・ご自身のブログに顔の写真をアップする
    又は過去ブログから〇月〇日の何枚目の写真と指定して下さい

虹色マンションに住んでいる子は性別等省略可
「参加する」というコメントと何になりたいかだけコメント下さい
(変身するの物の指定がない場合は私が決めちゃいます)

ご自身で画像加工して下さってもいいですよーウインク

参加コメントはこちらの記事のみで受け付けます爆笑

※3名以上で参加の方はお手数です必ずご自身のブログで1人ずつ名前を付けて画像アップをお願い致しますウインク
(名前間違えを防ぐ為、ご協力をお願いしますショボーン)

募集期間は本日から11月30日までです注意

ご応募お待ちしておりますニコニコ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

おまけ

お嬢が腰の下辺りが痛いと言うので今日病院に連れて行きました病院
結果は寝違えたみたいな感じだったので特に問題ありませんでしたぼけーホッ

昨日の夜、シップを貼ろうと思いどこが痛いか聞くと・・・

印を付けて教えてくれましたチュー

おまけ2


仲良しなのに急に揉める・・・ショボーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ