皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日のお芋掘りイベントはとても楽しかったですねウインク

プウちゃんとピーちゃんのママのmayukiさんもとても喜んで下さいました照れ

たくさんの方がイベントを紹介して下さり、リブログもして頂きましてありがとうございましたキラキラ

虹色マンション限定のイベントにしてしまったので、参加したかったのに出来なくてガッカリされた方もいらっしゃるかなと心配ではありますが、参加してなくても「楽しかった」という言葉を下さった方達もいらっしゃって本当に嬉しいですおねがい

次のクリスマスイベントはどなたでも参加できますのでお楽しみに~照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ニコ「昨日のイベント楽ちかったー照れ集合写真ではマロン君とレオ君の隣をキープしちゃったわチューラブラブ・・・あれ?お兄ちゃん、芋掘りイベントはもう終わったのにそのカッコはどうちたの?キョロキョロ


一松「いやー、何かこのカッコだとモテる気がするんだよねー爆笑昨日のイベントではたくさんの女子がボクを見ていたようなニヤリ

ニコ「気のせいだと思う・・・ショボーン

一松「学校で制服とか着てる男子がカッコよく見えるけど、私服見たらガッカリするパターンとかあるからさーてへぺろ

ニコ「ああ・・・アレの事ね・・・ショボーン


ニコ「たちかにそのお腹を見たらみんなガッカリだわタラー

一松「ち、違うぞアセアセお腹とか関係ないしムキーボクちょっと痩せてイケにゃんになったって言われるしムキー

ニコ「まぁそうねチュー見た目とか関係にゃいわウインク男はやっぱり優しさよねーウインク

一松「優しさとか言いながらニコはちゃっかりマロン君とレオ君の隣をキープしてたくせにえー

ニコ「びっくり!!いちいちうるさいわねームキー

一松「お前だってうるさいムキー!!


ニコ「何よームキー
一松「やんのかープンプン




あーあ・・・また始まったショボーン


ニコ「やっぱりお兄ちゃんみたいに乱暴じゃなくて優しい男の子がいいでちゅえーん

そんな2人も外を見る時は仲良しです照れ



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹
虹色タウン虹

昨日のお芋掘りで疲れて寝ちゃってる子がたくさんいますねー照れ
一気に寒くなってきたのでみんな風邪ひかないでねウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

おまけ

お嬢が作った猫の健康手帳です爆笑

表紙のモデル
左上から アンちゃん レオ君 ニコ
左下 もみちゃん 一松


裏には手当の仕方病院


つめきず・・・つめがおれたときのきず
てあてのし方・・・まず水をくんでつめをいれる。
血が水にまざったらきれいなガーゼであてる。

肉きゅうはれ・・・肉きゅうのまん中が赤くはれたとき
てあてのし方・・・まず氷水で3分ひやす。いたみがおさまったらしっぷをはりほうたいをまく。

だそうですてへぺろ
あ、分かってるとは思いますがもちろんマネしないで下さいね爆笑

ちゃんと病院で手当して貰って下さいウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ