皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

本日も虹色マンションの新しいお友達のご紹介です爆笑

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

今日は虹色マンション本館3-5のぽんた君のご紹介です爆笑

ぽんた君はチンチラゴールドの男の子爆笑
今年の2月19日、18歳と10ヶ月で虹の橋を渡りましたぐすん

ぽん太君は体も大きいけど心も広い優しい子ですニコニコ
そしてとてもがんばり屋さんですキラキラ
腎不全になりその後膀胱ガンになり、下半身が動かなくなっても懸命に生きましたニコニコ

「おかあさんががんばってるからボクもがんばるよー爆笑」ってキラキラ

病院の先生もびっくりする位、病気になってからも懸命に生きました爆笑

目付きが悪いけど怒ってる訳じゃないんですよーハート
キレイなグリーンアイと口周りの白、そしておでこのモコモコがチャームポイントですウインク


ぽんた君のママさんはlove ponponさんですニコニコ

ママさんは本当にぽんた君を大切に思い、お仕事をしながらぽんた君の介護をがんばって来ましたおねがい

ぽんた君が虹の橋を渡ってからも毎日ぽんた君への深い愛でいっぱいですキラキラ

ぽんた君が虹色マンションに入居した事を記事にして下さいましたニコニコ

ここでぽんた君からおかあさんへのお手紙ですラブレター

おかあさんへ

おかあさん、いつもボクの事をたくさん愛してくれてありがとう爆笑
ボクが虹の橋を渡ってからおかあさんは毎日寂しいよねショボーン
ボクもおかあさんに会えなくて寂しいよぐすん

でもこの前こっそりおかあさんを見に行って、ボクが会いに行った印を残して来たら、さすがおかあさん!ボクが来た事をすぐに分かってくれたね爆笑

ボクがお空に行ってしまって毎日つまらないなーなんて思っていたら、虹色マンションへの入居が決まったんだよビル
そこで新しいお友達がたくさん出来たよ爆笑
ボクはイベントにもたくさん参加して毎日大忙しだよーにやり

おかあさんもブログで新しいお友達ができたみたいだし、お仕事始めたら新しいお友達が出来るかもねウインク
今度会ったらどっちがお友達が多いか自慢しようウインク

またいつか絶対一緒に住もうねキラキラ
だってボク達は家族だから爆笑
ずっとずっと一緒だよニコニコ

おかあさんに伝えたい言葉が2つあるんだウインク

おかあさん
ありがとうキラキラ
おかあさん
大好きだよハート

今までも、これこらもずっと爆笑

ぽん太より

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

私はブログを初めてから、たくさんの方の天使になった子達への愛をたくさん知りました照れ

例えこの手で触れる事は出来なくても、いつまでも大切に思う我が子への愛は変わらないんだなーっていつも思いますラブ

以前も書いた事があると思いますが、いつか来る一松とニコとの別れが怖いですショボーン

でも例え天使になっても皆さんと同じように大切な我が子達をずっと愛する気持ちは変わらない自信がありますおねがい

皆さんからはいつもたくさんの愛を教えて頂いて、切なくなったりもするけど幸せな気持ちになったりします照れ

ブログを始めて良かったなって本当に思いますおねがい

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

久々にニコちゃんのフミフミちゅっちゅですラブ



夜はコレをしないと眠れないニコちゃん照れ


歯ブラシって猫の舌に似てるらしく、歯ブラシでこしょこしょすると喜ぶよーって話を聞いてやってみました・・・が・・・

あんまり喜んでませんでした滝汗

一松との幸せタイム~ラブ


最近洗濯機の横がお気に入りにゃん爆笑

あたちは洗濯機の横には入らにゃいでちゅキョロキョロ



今日もコメント返信遅くなりまーすタラー

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ