皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は一松に心配の声をありがとうございました照れ
あれから吐いたりはしていないのですが食欲があまりないようなので少し心配ですショボーン
なのでいつもは週一のちゅーるをニコと半分こであげたりしています爆笑
ニコはラッキーですねウインク

お薬も錠剤ですがちゃんと飲んでくれますニコニコ
いっちゃん偉いぞー爆笑


食べ過ぎて太るのも困りますが、食欲ない方がやはり心配ですショボーン
多頭飼いの置き餌だと仕事中の様子が分からないのでどっちがどれだけ食べたか分からないのでこういう時に困りますねショック

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

今朝起きる時にまたまた一松が甘えて私の腕にくっついて来たのですが・・・


にゃんと!!ニコちゃんのおまけ付きラブ


やっぱり寒くなるとくっつきたくなるのかなーラブ

また仲良くくっつく2人が見たいですおねがい

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

明日はいよいよハロウィンでーすハロウィン

ここで一松とニコからお知らせですウインク

ニコ「みなちゃんこんにちはーニコニコあちたは待ちに待ったハロウィンイベント開催しまちゅお願い

一松「明日はブイブイ言わせちゃうよ~爆笑

ブイブイって・・・キョロキョロ

一松「ブイブイ~ルンルン

自分で言ってるし・・・えー

ニコ「ハロウィンイベント参加のみなちゃんには招待状と一緒にカボチャのランタンをお配りしてまちゅハロウィン


一松「ハロウィンイベントは暗い場所で開催の為危ないのでランタンを忘れずにー爆笑ブイブイルンルン

ニコ「「猫は暗い所見えるし」とか「ハムスターは夜行性よ」などのツッコミは入れちゃダメでちゅよウインク

今回はハロウィンって事で画像をアンティーク調にしてありますニコ

なので全体的に暗めの為、毛色が暗めの子はお顔が分からづらいと思いますアセアセ

「うちの子どれー!?」的な事も発生するかと思いますので後で分かるようにしたいと思いますショボーン
ご了承くださいショボーン

そして追加の招待状ですくちびる

ハルかほさんちのかほちゃん
みゆみゆさんちのきなこちゃん
love ponponさんちのぽん太君

招待状を送りますのでよろしければ明日遊びに来て下さいねー爆笑

それでは明日、ハロウィンを楽しみましょうおばけ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ