皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日はお嬢に私の職場で働いているパートさん達にあげるハロウィンのお菓子の袋詰めを手伝って貰いましたハロウィン
(私は経営者とかではありませんよー)

もちろん一松君はジャマしてくれましたぼけー


ハロウィンやクリスマスなどにパートさん達に日頃のお礼です照れ
皆さん本当に凄くがんばってくれているので感謝ですキラキラ

最近皆さんの所で見るねこメーカーに挑戦ウインク
(一度挫折)

一松ニコ


何か違う・・・
目が違うのでしょうか目
白いあごも付けられないし・・・

ニコニコニコ


あ・・・
コレはマリーちゃんでしたてへぺろ

こちらウインク


んーキョロキョロ
どうなんでしょう?
まぁまぁかなー照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

金曜日に家に帰ると一松が毛玉を吐いてましたニコ
一松はたまーに吐くので様子見ですキョロキョロ

土曜日に胃液を2回吐きましたガーン

日曜日は吐かなかったので安心していると今朝また一松が吐きましたえーん

心配なので木曜日に病院へ行ったばかりですがまた病院へ病院

待合室で初めて話しかけられましたーおねがい

2組の飼い主さんからキャリーについて聞かれましたウインク


やはり病院嫌いの子が多く、キャリーに入れるのに傷だらけになるーと仰ってましたショボーン

一松は先日血液検査をしたばかりだったので良かったですウインク
一応胃炎だろうと言う診断で注射もがんばり、あとはお薬を頂きました薬
とりあえず一安心ですにやり

仕事に行く前にセブンでくじを引いたら…

当たりましたー爆笑
コレは嬉しい口笛
昨日もくじ引いて「ウコンの力」が当たったのですがお酒飲まないし・・・ショボーン

コレは得した気分ですウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

間もなく虹色にゃんこプレゼンツ
ハロウィンイベントハロウィン

邪悪な夜を駆け抜けろ
虹色ハロウィン 2018
開催しまーすおばけ

今回は多くの方がご自身でハロウィンデコをして下さったので助かりましたーチュー

参加者のお名前を載せますので「自分の名前がないアセアセ」や「性別違ってらぁ!!」って方は申し訳ありませんがお知らせ下さいショボーン
ご自身でハロウィンのお着替えをしたか私がやるかも記載しますニコニコ
ご自身の場合は(自)、私の場合は(虹)と書いてますウインク

さろ吉さん・上林君(自)

ソラ太さん・ソラ太君(自) マールちゃん(自)

みゃーみゃーさん・レオ君(虹)ちゃねちゃん(虹)てる君(虹)

mayukiさん・プウちゃん(虹)ピーちゃん(虹)

rupan-rin-anさん・りんちゃん(自)あんちゃん(自)

haurmiさん・シャロ君(虹)

椿にゃんず☆さん・くぅー君(自)むく君(自)ハルト君(自)カイト君(自)めめちゃん(自)みるくちゃん(自)くるみちゃん(自)

momikaeさん・もみじちゃん(自)かえでちゃん(自)

うどん県さん・ジジちゃん(虹)茶々丸君(虹)

3にゃんこさん・ビスコちゃん(自)うにたん(自)ネロちゃん(自)

huwahuwarainbowさん・チャッピーちゃん(自)

eriko5961さん・まいん君(自)レーヌ君(自)

春一番さん・胡桃ちゃん(虹)ミィちゃん(虹)

yuriさん・ゆう君(虹)

NOAさん・ジュニア君(虹)陸君(虹)ななちゃん(虹)美八ちゃん(虹)

ネコバアmitsueさん・COCOちゃん(虹)MOMOちゃん(虹)

みーちゃんさん・よつばちゃん(虹)もなかちゃん(虹)

たこおばちゃんさん・マロン君(自)

ルキルキさん・ルキちゃん(自)みるくちゃん(自)

すずままさん・すずちゃん(自)ふうちゃん(自)

あしゅさん・オズワルド君(自)ガブリエル君(虹)

kumiko・コッシーさん・クミコちゃん(自)

マロンのママさん・マロン君(自)

sekichan-nyankoさん・ミシェル君(虹)

kohakuさん・こはく君(虹)

Kさん・ゆきちゃん(虹)

はむぞうさん・ジジ君(虹)タタ君(虹)

mocoさん・ぐり君(虹)ぐらちゃん(虹)

G君・ムウちゃん(虹)

くろあめさん・くろあめちゃん(虹)シロシ君(虹)

なつここさん・なつお君(自)ここ君(自)

ねこさん・金魚ちゃん(自)ミケちゃん(自)わかばちゃん(自)

おんぷさん・ナナちゃん(虹)さすけ君(虹)茶々丸君(自)りんた君(自)蘭丸君(自)ココちゃん(自)マリアちゃん(虹)ロック君(虹)

しゅうmamaさん・しゅう君(自)とう君(自)

あびさん・もなかちゃん(虹)

めいこママさん・めいちゃん(自)

まりもかあちゃんさん・まりも君(虹)つみれちゃん(虹)

miyumiyuさん・こうた君(自)

ポチ三世さん・ぽんた君(虹)ちゃみこちゃん(虹)

以上になりますお願い

参加者の皆さま
特に性別やお名前など間違えてないかご確認をお願い致しますショボーン

参加申請したのにお名前がない方も申し訳ありませんがお知らせ下さいタラー


まだイベント画像加工が終わってないので焦っている虹色にゃんこアセアセ

コメントのお返事が遅くなると思いますが気長にお待ち頂けると幸いですショボーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ