皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

金曜日にお嬢の友達が泊まりに来ました照れ

お友達のお家にもにゃんこがいるのですが、我が家のにゃんずはお家の人じゃない人がいても平気なようです爆笑
特に一松は余裕こいてますウインク

2人で仲良く宿題ニコニコ

泡風呂にしてあげましたふんわりリボン

パンナコッタを作りましたプリン
ラムネで飾り付けキラキラ

いつもは私と寝るお嬢ですが、お友達と自分の部屋で寝ましたzzz
ちょっと寂しいママちゃんショボーン

朝ごはんにハロウィンのかまぼこナイフとフォーク
かわいいラブ

土曜日はハロウィンイベントにコスプレして参加しました口笛

2人のコスプレはゲーム「スプラトゥーン」のアオリちゃんとホタルちゃんの「シオカラーズ」照れ

頭にくっ付いているヘンテコな飾りだけ私が作って、あとは私の母親の手作りですチュー


クオリティー高くて、話しかけられたり背丈とメイクが同じなので何度も「双子?」って言われました爆笑

親バカですがめちゃくちゃかわいかったーラブ

お友達のママさんにお土産でにゃんこクッキーを貰いましたチュー
コップのふちにかけられますラブ

にゃんず少な目だったので・・・

一松爆笑

ニコニコニコ

キャットタワーのボールが・・・

一松の鼻に見えるチュー

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ