皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日の夜、テレビで「井戸に落ちた子猫をどうやって助けるか」っていうのをやってましたニコ

結果的に助かるのは分かっててどうやって助けるかを当てるみたいな内容だったのですが、お嬢はそれを見て「子猫がかわいそうー」と大号泣えーん
「助かるお話だから大丈夫だよ」と言ってもずっと泣いてましたびっくり
心優しい子です照れ

ここ2日間コメントを閉じてたのですが「皆さんとお話してない」と思いコメントを開けたくてうずうずぼけー
でも今日はお嬢のお友達が泊りに来る日キラキラ
多分コメントのお返事出来ないなー・・・
どうしよう・・・
開けちゃえ~爆笑

という事でいつものように、いや、いつも以上にお返事遅いですがそれでもよろしければコメント頂けると嬉しいですラブ

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・

今日は日常の事ですウインク

まずは一松お兄さんニコ
一松はお外を見るのが大好きなのでママに抱っこされてお外を見に行きます爆笑

でもストーカーニコがママがいないと泣いちゃうので3分位だけにやり
外に出てちょっとすると家の中からニコが「ママたーんアセアセ」と呼ぶ声がしますタラー


一松はゆでたまご君とは顔見知りですニコニコ
お家の中と外でのお知り合いですウインク

なのでお外に出た時に遠くからご挨拶ニコニコ


会社の人にこの写真見せたら「カビの生えた鏡餅みたい」と言われました鏡餅
(冗談を言い合える仲です)

た、確かにーチューぷぷぷ

最近少しだけスリムになって窓ベッドがお気に入りの一松おじさん爆笑


おおーびっくり
スコ座りっぽいぞ爆笑


お風呂に浸かってるオッサンのようでもあります爆笑

続きましてニコちゃんニコニコ


一松が好きな袋の中に入ってますキョロキョロ
これ絶対一松に怒られるパターンだよガーン


あっびっくり


やっぱりあの男がやって来ましたガーン
その後はもちろん・・・ショボーン

ニコが窓辺でくつろいでるとまたまた一松がやって来ますニコ


ニコちゃんずっと変な顔してるー滝汗


さっきの袋の事、根に持ってるのかなー滝汗
ずーっとこんな顔してましたてへぺろ

うちの大男からゆでたまごの写真が送られてきましたカメラ

その日の朝に私が撮った写真が左ですにやり


ほぼ一緒ー!!

ちなみにこんな写真も送ってきますカメラ

怖いよガーン
もうちょいかわいいの撮ればいいのにショボーン

大男もゆでたまごをかわいがってるようですニコニコ

私が昨日お家に入ってる時にご飯あげようと近づいたらゆでたまごがめちゃくちゃ怒ってましたガーン
またまたびっくりさせてごめんねーアセアセ

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

明日はお嬢とお友達とハロウィンイベントに行きますが雨予報50%傘

お天気になりますように太陽


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ