皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

先日のコメント返信めちゃくちゃ遅くてすみませんでしたーアセアセ
今日も仕事終わりが18時30分位の予定なのでコメントお休みしますーzzz

一昨日の記事で「一松が痩せて心配」と載せたらほとんどの方が「とりあえずは様子見でいいと思う」と言って下さいました爆笑

でも中には私の心配性を考えて「病院に行けば安心するかも」って言ってくれたりもしました照れ

・・・という事で行ってきました真顔
病院へ病院
結果を言うと「超健康」でしたチュー

血液検査をして
赤血球・白血球・血小板・糖尿・膵臓・肝臓・・・
あと何だっけ?忘れちゃいましたがなーんにも問題ないそうですおねがい


1ヶ所赤くなってるのは血小板の大小のバラツキだそうで特に問題ないそうですウインク

そして一松は元々舌をハァハァ出すのが去年から心配されていて(多分暑いからなのだと思います)一応レントゲンも撮りましたカメラ

脂肪が落ちた為に肺もレントゲンにキレイに映るようになり、先生にも「むしろ健康的になってきてますよニコニコあと少し痩せるともっといいですねキラキラ」と言われました爆笑

血液検査とレントゲンで12,400円お札
中々の出費ですが、コレで安心出来たので良かったですにやり


我が家には今の所不要ですが猫ちゃんわんちゃんの試供品がありましたウインク


腎臓用に関してはウエット×2とドライ×3が入ってましたニコニコ
フードのお試しが出来るのはありがたいですねウインク

とにかく心配性な私にいつもお付き合い頂きましてありがとうございます照れ

それと昨日しゅうmamaさんのとうちゃんの猫風邪についてアドバイスや体験談をお伝えして下さった皆さま、ありがとうございましたキラキラ
ママさんとっても喜んでおられましたよー照れ

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。

ニコ「ねーねー、ママたんニコ

私「ニコちゃんどしたのー?

ニコ「ママたんはお兄ちゃんのお話ばかりで、大事な事忘れてまちぇんか!?今日は何の日ムキー

私「もちろん忘れてないよーおねがい

今日でニコちゃんは1歳半になりましたーラブ

ニコ「じゃあなんでコメント閉じるのーショボーン

私「いつも優しい皆さんはちゃんと「おめでとう」って言ってくれるの分かってるから、コメント閉じてても伝わるんだよーウインク

という事で念力で伝わってくる皆さんの言葉に先にお礼をウインク

皆さんいつもニコを(一松も)可愛がって下さってありがとうございます照れ

今朝は特別にハート

仲良く半分こ~照れ

大きさが変わらない・・・
の言うかむしろニコの方が大きく見えますよねーキョロキョロ

ちゅーるでお祝いラブラブ
毎週土曜日のちゅーるですが今日もは特別に2人で1本ラブ


あーびっくり
いっちゃんーアセアセ
それニコの~ガーン

一松に食べられちゃったのでニコには残りの半分をちゃんとあげましたにやり

ニコちゃん1歳6ヶ月
おめでとうウインク


いつでもかわいい私のお姫様キラキラ




ずっとずっと一緒だよラブ


そう言えば今更ですがハロウィンイベントのネーミングを考えました口笛

邪悪な夜を駆け抜けろおばけ
虹色ハロウィン2018ハロウィン

ダサいとかのクレームは受け付けませーんニヤリ
まもなくハロウィンイベント開催ですチュー


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ