皆さま

いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今週末はお嬢のとっても仲良しのお友達がお泊まりに来るんですおねがい

凄く優しい子で凄く仲良しです照れ
保育園の時はジャイアン的な子に振り回される事が多く、ご近所の同級生も強いので言われるがままですショボーン

私は気が強い方なのでそう言うのを目撃してしまうと本当にイライラしちゃってどうしようもないですムキー
特に子供の事に関しては自分の事より気になってしまいますアセアセ

かと言って必要以上に口出しするのは控えようと思ってるのでそういう時のストレスが半端ないですもやもや(本当は口出したいアセアセ)

と言うかお嬢自身がマイペースなので本人は全く気にしてないんですガーン
友達に「○○やって」と言われても「うん、いいよールンルン」みたいな感じで、お友達に言われる事とかを嫌だと思う事が1つもないみたいですにやり

モヤモヤしてるのは母ちゃんだけですチーン

お嬢ってお友達にも動物にもとっても優しくてめちゃくちゃいい子なんですよーチュー
とても私から産まれたとは思えないいい子なんですラブ

すごーく話がそれたのですが、そのお泊まりに来る子がこれまためちゃくちゃいい子なんですおねがい
こんな子がお友達で仲良しで嬉しいなー照れ

普段はだらしない母ちゃんなのですが、お嬢のお友達が泊まりに来るからいい所見せなくちゃキラキラ
いや、いい所を見せると言うかせめてだらしない所は見せるのやめよう・・・ショボーン

という事で今週は仕事も忙しくイベントも重なりお嬢のお友達も泊まりに来るって事でブログをお休みしたりコメント閉じたりするかと思いますがよろしくお願いします照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

一松とニコがキャットタワーでくつろいでますニコニコ


そこへお嬢がやってきましたキョロキョロ


ニコとお嬢が遊んでる動画です照れ



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

今日は仲良しブロ友さんのeriko5961さんの結婚記念日なんですってラブラブ

たまに出てるくるパパさんとのお話おねがい
凄く優しいパパさんで仲良しで羨ましいですハート


ずっとお幸せにー照れラブラブ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

私、安納芋がめちゃくちゃ好きなんですラブ
芋子と言えば私か小野妹子かって位好きですチュー

先日ブロ友さんがさつまいも料理の作り方を載せていて、真似しようかと思ったのですがついつい・・・



そのまま焼いて食べてしまったー滝汗
うまうまもぐもぐラブラブ

甘くて美味しかったですラブ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

最近甘えん坊のいっちゃんハート

朝方隣にくっついて寝るのが日課になりましたキラキラ
幸せーラブラブ

そしてリビングで私がゆったりしてる時も・・・

くっついて来るーデレデレ
このまま一緒に寝たい滝汗

でも仕事行かなくちゃえーん


かわいいのでお布団掛けてあげましたラブ
ちなみにニコちゃんは2階でひんやりマットの上で寝てましたガーン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

本日の虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

もうすぐハロウィンだぁーハロウィン

あ・・・
一松とニコがあまりいないアセアセ

おまけ写真ですカメラ





ニコたん今日もかわいいよハート


トイレの後おしりの毛にでっかいのくっついてたけどそれでもかわいいよウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ