皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は一松とニコの選挙にたくさんの投票をありがとうございます照れ

さてさて
気になる投票結果の発表です口笛

ドゥロロロロー
ジャン!!

一松 22票(どちらもと0.5含む)
ニコ 13票(どちらもと0.5含む)

棄権  7
選べない 3
0.5票ずつ 2

と言う結果になりましたおねがい
皆さん本当に一松もニコも両方好きでいて下さって、それでも無理やり選んで下さった皆さんに感謝ですラブ

やっぱり一松とニコはですねぇ・・・かくかくしかじか・・・

ん・・・?
あ・・・ガーン
来るよ来るよ~滝汗
来たーアセアセ

ニコ「ママた~んハート選挙の結果はどうでちたー?まぁ結果は聞かなくても分かりまちゅけどね照れ

私「あ・・・えっとね、ニコちゃん滝汗結果は一松の勝ちで・・・」

ニコ「えっ・・・?


ニコ「で・・・でもホラ、僅差でしょ?

私「あ、えっと・・・9票位差が・・・タラー


ニコ「みんなあたちの事好きじゃないのねえーん


私「そんな事ないよーアセアセみなさんどっちも好きですっごく悩んで無理やりどっちかに決めてくれたんだよーにやり

ニコ「そうなの?

私「うんルンルンマロン君のママさんとりんちゃんなんて1日考えて最後にニコに投票してくれたしハート

ニコ「えピンクハートマロン君のママたんとりんちゃんが?

私「みんなニコもかわいくて大好きだってラブラブ

ニコ「そ、そう?そうよねラブラブやっぱりみなさんあたちが好きなのね照れ


私「・・・にやり

まぁいつものニコに戻って良かった照れ

ああ、今度はあの男が来た・・・チーン

一松「ママさーん爆笑聞いたよ~音符やっぱりボクの方が人気だったねーニヤリ


一松「みなさん!みんなのアイドル一松が来ましたよー爆笑

私「なんかイラッとする・・・えー

一松「え?何か言った?

私「いやいやアセアセ一松良かったねーウインク

一松「うん音符ボクみなさんに好きでいて貰えて嬉しいにゃー爆笑

一松「みなさん、約束のモフモフだよぉーラブラブ


一松「さぁ!みなさんボクのモフモフを堪能して下さい~キラキラ


皆さま
とても選ぶのが難しい選挙に投票して下さってありがとうございましたおねがい

たくさんの方が投票して下さって、初めてコメント下さった方も数名いらっしゃってとーっても嬉しいかったですおねがい
一松もニコも皆さんにかわいがって頂いて幸せですラブ

一松は嬉しかったのか(寒かったせいか)週一ペースでくれる私へのご褒美をくれましたキラキラ

目覚ましを止めたら私の脇腹&腕にくるんとくっついてゴロゴロハート
おかげで30分遅く布団から出ましたてへぺろ

ニコは寂しかったのか(寒かったせいか)久々に私が寒くてモコモコのはんてんみたいのを羽織ったら抱っこでフミフミちゅっちゅをしてくれました照れ

どちらも幸せターイムラブ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

続きまして、仲良しブロ友のNOAさんから「親バカフォトバトンリレー」が回って来ましたラブ

バトンのルールは…

 

☆親バカといっても子供だけでなく自分が愛おしいと思うものならなんでもOKキラキラ

 

①写真は3枚程度 カメラ

 

②次の3名を指名 にやり

 

③苦手ならスルーOKウインク

 

④親バカフォトバトンリレーのハッシュタグ をつけるルンルン


以上ですにやり

 

昨日既に親バカと言える写真を何枚も載せてしまったのでどうしようかなぁー・・・

何度も載せている写真ですがやっぱりこれかな照れ









私の愛する子達の小さい頃ですラブ

さてさて
困ったのは次に誰に回そうか・・・

昨日からずっと考えていたのですが、erikoさんにさろ吉さんにソラ太さんにマロンのママさんに3にゃんこさんにあびさんに・・・その他もろもろ、虹色マンションの他の方達も昨日・今日辺りで他の方からバトンが回っていたので・・・

まだ貰ってないかな?
もう貰ってますかねー?
渡したい人がいすぎて悩みますがどうしましょ滝汗

・春一番さん
・mocoさん
・Kさん
・rupan-rin-anさん
・mayukiさん

他にも渡したい人がたくさんいるのですがキリがないので・・・滝汗

スルーOKですが、受け取って頂けたらかわいい親バカ写真お願いしますラブ

今日も写真いっぱいで虹色マンションお休みですショボーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ