ふ皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますハローキティ

今日は敬老の日ですねおねがい
という事で・・・


おばあちゃーん爆笑


これからもかわいいニコおばあちゃんでいてねウインク

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

幸せそうな3兄妹照れ


仲良くお外を見ていましたよピンクハート


その後しばらくしてスーパーに買い物に行こうとしたら・・・


見てるー目


並んで見てるーチュー
かわいいなぁーもうラブ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:

先日100均で買った物ウインク


猫の形のメラミンスポンジニコ
いや、分かってますよアセアセ
もちろん私の心の中でも聞こえてきましたよアセアセ
「ただの四角だったらもっとたくさん入ってるよ~」

だよねー滝汗
そりゃそうだ照れ
お得な方が良いに決まっている・・・真顔

・・・でもやっぱりにゃんこーーーラブ

ずるい!
にゃんこの形してるだけでかわいいなんてラブ
メラミンスポンジを自分で猫型に切ればいいのかなぁーキョロキョロ
3coinsの猫ちゃんスポンジはまだ買う勇気ないですぼけー


そしてハロウィンの窓に貼るやつハロウィン
にゃんこが届かない位置にお嬢に貼ってもらいましたマイメロディ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

今日は暖かいのでにゃんずをシャワーしましたぽってりフラワー
だってニコってばあんなにかわいい顔して獣臭いんですチーン
お友達のにゃんこはいつも毛繕いしてて無臭ですニコニコ
ニコは毛繕いしてるんだけどやっぱり下手なのかなぁ・・・ショボーン


首周りのマフラーがぺったんこになって子猫みたいですラブ


あんよ細ーーい爆笑


一松もあんよ細ーーいチュー


顔だけデカい笑い泣き

ニコはお風呂場でにゃーにゃー鳴いてましたタラー




一松はシャワーの時は全く鳴かなかったのですが、タオルで手を拭かれるのがどうも嫌だったようです
滝汗



変な声で鳴いたと思ったら「フガッ」て言ったあと怒ってます
キョロキョロ


オフあがりは2人でずっとぺろぺろニコニコ
一松がニコを舐めてあげたりもしてましたラブ
たまに優しいチュー

本日の虹色タウン虹

管理人地方は今のところめちゃくちゃいい天気ですけろけろけろっぴ
夕方には天気が崩れるようです傘



お知らせ

秋のイベントですが、ブログにアップして頂いた写真が上手くハマらない場合は私の方で違う写真を選ばせて頂く場合がありますのでご了承くださいにやり

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ