皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

ここは虹色タウンにある虹色マンションの本館虹

そして2号棟です虹


おや?
掲示板に何やら張り紙があるようなので見てみましょうキョロキョロ


フムフムニコ
今日は「暑気払い」があるようですね照れ
楽しそうなので覗いて見ましょう爆笑

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚

ガヤガヤ

一松「えー、コホンにやりみにゃ様、ご静粛に爆笑

一松「今日は虹色マンションの暑気払いにご参加頂きありがとうございますウインク



ニコ「2号棟の方は始めてのご参加ありがとうございまちゅ照れみんにゃで楽ちみまちょうウインク


一松「にゃんこさん達にはマタタビを用意してますので大いに酔っ払って下さい爆笑ただし、まだ子猫ちゃんの子は猫ちゃんミルクを用意したのでそちらで乾杯にゃ爆笑他にもいつもマタタビを貰ってない子はママさんやパパさんに相談してにゃウインク

ニコ「本館3-2のプウちゃんとピーちゃんには今年最後のすいかでちゅスイカ2号棟にはワンちゃん達もいるのでジャーキーを用意ちまちた照れ

どうやらご馳走があるみたいですね照れ
おや?本館4-2のビスコちゃんが手をあげていますキョロキョロ

ビスコ「わたしもミルクがいいにゃんニコニコ

確かにビスコちゃんはミルク好きですもんねーウインク
本館5-1のソラ太君とマールちゃんはそれぞれガジガジ棒と鮭のおやつを貰ったようですルンルン

暑気払いはストレス解消だからそれぞれ好きな物でストレス解消しましょう照れ

今度は困ってる子達がいますねキョロキョロ
本館4-1のななちゃんと美八ちゃん姉妹ですびっくり

なな「あたちはマタタビ貰ってもいいんでちかねーキョロキョロおにたんずに聞いてみようかなぁー・・・でもやっぱりおかあしゃんに聞いてからにするでちウインクあ・・・美八はまだ小さいからダメでちニコ

美八「あいピンクハート分かったでし照れ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

会は盛り上がって来たようでマタタビで酔ってきた子もいるようですてへぺろ
更に覗いてみましょう照れ

あれは本館5-2のMOMOちゃんですニコ

MOMO「にゃんでCOCOお姉ちゃんってあんなに凶暴にゃんでしゅかねームキーあたちがこんなに鼻ちゅーしようってあゆみ寄ってるのに!

温厚なMOMOちゃんが珍しく怒ってますガーン

2-1のかえちゃんは泣いてますガーン

かえ「エビさんと遊んでたのをネズミしゃんに見られたかもしれないでしゅーえーん

2-2のまいん君も何やらブツブツ言ってますねキョロキョロ

まいん「ボクはレーヌにキャットタワーのてっぺんを貸してあげてるにゃーよニコ取られた訳じゃないにゃー・・・ブツブツ」

4-4のタタ君も何やら言ってます口笛

タタ「ボクがこんなにジシさんを愛しているのになぜ受け入れてくれないんだーえーんジジさんLOVE~ハート

みんなそれぞれ悩んだりしてるんですねてへぺろ

一松「みにゃさん、えんもたけにゃわではございますがそろそろお開きです爆笑みにゃさんはまた明日からママさんパパさんの為にしっかり萌え姿を見せてあげてにゃ爆笑


ニコ「二次会はカラオケでちゅカラオケ1歳未満の子はコレでおちまいでちゅよウインクちゃんとおうちに帰ってねニコニコ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

カラオケ会場カラオケ

「黒猫のタンゴ入れたの一松君でしょー?

「かつお節だよにゃん生は入れたの誰にゃー爆笑

楽しい夜はまだまだ続きそうですねウインク


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

今回の虹色マンションのお話は2号棟の方はまだ住人紹介をしてなかったので本館の子をメインにしましたタラー
次回は2号棟の子もお話に登場出来ればと思いますウインク

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

秋のイベント
「ドキッ☆にゃんこだらけの採れたて秋の味覚大収穫祭」の参加募集は今日までです照れ


おうちの子が秋の味覚に変身します口笛
にゃんこ以外も大募集ピンクハート

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

最近ニコが大きくなって来た気がしますニコ
珍しく並んでいたのでパシャリカメラ


ほとんど変わりません・・・キョロキョロ


でも一松は7.5kg ニコ4kgと変わらずですにやり
一松のお腹パンパンなんだね照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ