皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は旅行についてのご意見をたくさん頂きましてありがとうございました爆笑

そして私はふと考えたんですけどね、日本で有名なアニメに出てくるにゃんこニコ
青いタヌキと間違われる猫型ロボットや
おっちょこちょいすぎる主婦中心の大家族に飼われているあの猫さんに続き、有名にゃんこの5本の指に入るであろう魔法使いの女の子と一緒に修行の旅に出る・・・
そう!!
黒猫のジジ君です爆笑

彼のように一緒に旅行したりお話が出来ればいいなって思いますよねウインク
彼の場合は魔法の力でキキと話が出来たと思うのですが・・・
皆さんのお家の子が話せるようになるか、今のままか選べるとしたらどちらにしますか?

お話出来るとこんな事が出来るようになります照れ

例えば・・・

「ねー、ママの事どう思ってる?

きゅーんラブ
ママも大好きだよー照れ

あれ?
ニコのちゃんどうしたの?

大変ガーン
病院へ行こうアセアセ

お話出来れば気持ちも通じるし、病気なんかも早期発見できるかもしれませんキラキラ

でもこういうのってメリットだけじゃないですよねーえー

ご近所さん「あらいっちゃん、こんにちはーニコニコ
私「あ、一松、ご近所さんに挨拶してウインク

ガーン!!

パパさん「一松おはよーニコニコ

ガーン!!!!

私「にこちゃーんおねがい何してるのー照れ・・・ガーン

ガーン!!!!!!


一松は去勢してるので発情期はないと思われますニコ
でももし発情したら・・・

ガーン!!!!!!!!

にゃんこには人間の常識やモラルなんて通用しませんからねショボーン

お話出来た方がもっと幸せか、お話出来なくても幸せかどっちでしょうかねー照れ

でも私のブログに遊びに来て下さるおうちの子にはこの質問をすればみんな必ず同じ答えが返って来ると思いますニコニコ

その質問とは・・・

「うちの子になって幸せ?




今日は時間がないので虹色マンションとイベント募集はお休みしますショボーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ