皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

私は寝る時にエアコンのリモコンを頭の近くに置いてますニコ(エアコンは私の真上です)
寒かったり暑かったりで目が覚めるので、隣で寝ているお嬢の為に温度調節をしますにやり

今朝はなんだか凄い暑い風を感じて目が覚めると枕付近に一松がニコ
お約束の「いっちゃ〜んハート来てくれたの~ラブ」なんてキモさ全開で話しかけます照れ

?何かおかしい真顔
一松のお腹の下にリモコンが・・・

「暖房30℃ポーン

コ、コロスキ!?滝汗

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

先日一松の1歳6ヶ月だったので一松ヒストリーをご紹介させて頂きましたニコニコ

皆さんに「かわいー」「カッコイイ」「お腹やばくね?」「しっぽの付け根何か埋まってね?」とたくさん褒めて突っ込まれて嬉しくなった私ですキラキラ

勘のいい方はお気づきかと思いますが、そう!
関係ないけどニコヒストリーもお届けしますチュー一応今月うちの子記念日があったのでついでにって事でてへぺろ


ニコ
ラグドールの女の子ニコニコ
1歳4ヶ月ですウインク

お家に来た時は4ヶ月でしたピンクハート

最初の2週間は一松と仲良くなる準備でポータブルケージで生活しました口笛

心の狭い男、一松のせいで一緒に住めないかもアセアセなんて心配しましたショック

ニコを連れて実家に行ったのですが、こんなに小さい時からモデルのようなキメ顔してましたびっくり

小さい時から負けん気は強くて大きい一松に向かってましたねー口笛

小さい時から大人顔でしたねーキラキラ

昔からストーカーがいましたガーン

やっぱり大きさがだいぶ違いますねガーン
2ヶ月しか変わらないのに滝汗

いたずらニコちゃんてへぺろ
お手手に何か付けちゃいましたガーン
にゃんこの届く所には置くものは気をつけないといけませんねタラー

ムリヤリのマイメロちゃんピンクハート
この頃ハナクソ姫になりかけたのですが一松とケンカした傷だと思ってましたキョロキョロ

覚えている方いらっしゃいますかー?
私の最初のアイコンはこのニコの写真でしたウインク

この頃の2人はやたら揃ってキメ顔してましたねー爆笑

恐怖のニコちゃんガーン
白目むいて寝てる事たまにありますチーン

仲良く寝んねラブラブ
これはもうキュンですねーラブ

4ヶ月~7ヶ月のニコでした照れ
という事は明日は・・・?

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

秋のイベント
「ドキッ☆にゃんこだらけの採れたて秋の味覚大収穫祭り」の参加者募集中ですウインク


おうちの子が秋の味覚になって大集合ぶどう
私が変身させるので参加希望の方は「参加希望」とコメントをして頂いて、おうちの子の顔の正面のお写真をご自身のブログにアップして頂ければ大丈夫ですウインク

もしくは過去にブログに載せた写真でも大丈夫ですよー照れ

にゃんこ以外も大募集してますウインク
8月31日まで募集中ですルンルン

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

今日の虹色タウン虹

みんないつも元気いっぱいで仲良しですラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ