皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は本当にたくさんの方がニコとオマケへのお祝いのメッセージを下さいましたラブ
本当に本当にありがとうございますチュー

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくてですねー、一応私も「たまにはちゃんと働かないとなー」なんて真面目な気持ちも持ち合わせておりますにやり
昨日のコメントの返信がとっても遅くなってしまいますが必ずお返事しますので気長にお待ち頂けると幸いです照れ

今日のタイトルは「感謝祭」ですが、「皆さんいつもありがとうございます」というお礼を伝えるお祭りですにやり

たくさんの方がパーティーの事を記事にして下さったりリブログして下さいましたキラキラ
ありがとうございます照れ

sakichan-nyankoさん右矢印
猫娘さん右矢印
マロンのママさん右矢印
あしゅさん右矢印
eriko5961さん右矢印
ネコバアmitsueさん右矢印
くろあめさん右矢印
ひーちゃんさん右矢印

皆さん本当にありがとうございますラブ
くろあめさんちのシロシ君はなんとドライブに誘ってくれましたラブラブ
ちゃんと車を用意してくれてめちゃくちゃかわいいーんです照れ
シロシ君ありがとうーチュー

ネコバアmitsueさんちのCOCOちゃんはパーティーで恋をしたようですよキョロキョロ
お相手は誰なの!?
気になるーチュー

皆さん本当にありがとうございます照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

おめでたい日は続きますルンルン
今日は虹色マンション本館の1-4の上林君のお誕生日なんですバースデーケーキ


虹色マンションの皆さん虹


恒例のアレニコニコ
行きますよー!
せーの

(誕生日の曲です)
にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃールンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃーチュウー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな「上林君おめでとーハート


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さてさて
ニコのうちの子1周年のお祝いにステキ便をたくさん頂きました照れ

コチラはお知り合いの方からニコニコ

ニコと一松のおやつとお嬢の誕生日プレゼントと私とうちのおっさんのまで頂きましたラブ
たくさんのプレゼント本当にありがとうございますチュー

そしてコチラは昨日もお伝えしましたニコの絵とおやつがたくさん入ったステキ便ですハート


下さった方はeriko5961さんですハート
一松も羨ましそうラブ


こんなにそっくりに書いて下さって本当に本当に嬉しいです照れ
ぜひ今度は一松の絵もお願いしますウインク

そして見てくださいキラキラ
この封筒爆笑


すぐ分かるー爆笑
まいん君とレーヌ君もそっくりすぎチュー
届いた時雨じゃなくて良かったですおねがい
封筒が濡れなくて良かったー爆笑
こんなにかわいい封筒ですからもちろん大切にとっておきます照れ
erikoさん、本当にありがとうございますおねがい


そしてなんとハムちゃん会のスターmayukiさんからもステキ便が届きましたラブ


たくさんのちゅーるにおもちゃが4つも入ってるびっくり!!!!

mayukiさんが、ニコがおもちゃで盛り上がってる所をあまり見た事がないそうなので早速いきますよーウインク


ニコ「ていっ!!あたちの獲物ーハート


一松「とりゃー!!ボクのー!


ニコ「えい!やー!!ちゅかまえるわよーラブラブ

ついでに動画ですウインク



mayukiさん
どうですかー?めちゃめちゃ楽しんでますよーラブラブ
本当に本当に嬉しいプレゼントありがとうございましたラブ


ニコ「まいんレーヌママたん、プウピーママたんハートあたちへのプレゼント本当にありがとうございまちた照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


これはうちのおっさんが私にケーキをくれましたスイーツ
誕生日のケーキって普通は火のついた棒をぶっ刺すヤツじゃないのえー


フムフムえー
一応私が好きなラズベリーのケーキとお嬢の好きなチョコケーキをいれたって訳ねニヤリ
ならしょうがない照れ

そしてコチラは先日私の尊敬してる方が誕生日にってご馳走してくれましたナイフとフォーク


にくー!!ステーキ
225g×2枚のにくー!!
もちろんペロリンと平らげましたわてへぺろ

ごちそうさまでした照れ

皆さま
本当にいつもいつもありがとうございますチュー
最高の1日でしたキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ