皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

ついにこの日がやって来ました爆笑
今日はニコの「うちの子1周年記念日」なんですラブ

今日の為に皆さんにご協力頂いて準備してきましたおねがい

それではパーティースタートです!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ニコ「えっと・・・これはここであれはこうじゃなくて・・・あー、忙ちいアセアセ

ニコ「あ!みなちゃんこんにちはーニコニコ今日はあたちがお家に来て1年が経った記念日なんでちゅ照れ今日はパーティーが開かれるからその準備で忙ちくてキョロキョロ

ニコ「そして今日の主役はあたちだからってママちゃんがドレスを買ってくれたの照れ


ニコ「ママちゃんは「腕パンで女子プロレチュラーみたい」って笑ってたわショボーン


ニコ「まぁそれはいいとしてお兄ちゃん!!もうパーティー始まりまちゅよアセアセ早くおめかししてよムキー

一松「えー・・・ボクめんどくさいからこのままでいいいのにショボーンまぁいいや・・・妹の為だ・・・着替えて来る・・・ショボーン

一松「ニコー!準備出来たにゃ爆笑

ニコ「どれどれ・・・ガーン!!





ニコ「めっちゃ気合い入ってんじゃんガーン

ニコ「ごちそうの準備も出来たしナイフとフォークびっくりお兄ちゃん、ヒマワリの種はちゃんと用意出来てる!?


一松「ちゃんとあるにゃんひまわり爆笑

ニコ「これで準備OKねウインクあ・・・みんな来たみたいハート

「ニコちゃん、おめでとーーーピンクハート
「お祝いに来たでしゅウインク
「パーティー楽しみでちハート
「みんなで盛り上がるにゃーよ爆笑

ニコ「みんなそれぞれの会場に行ってくだちゃいねーウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

それではパーティーの様子を見てみましょう照れ









おうちの子は見つけられましたか?
基本的にみんなバラバラになってますが、兄弟で同じ会場の子もいますウインク

昨日何名かの方からまたまたステキ便が届きましたびっくり!!

写真の枚数の関係でご紹介はまた後日させて頂きますがこちらだけ紹介させて下さいおねがい


見てーー!!
すっごく似てますよね!?
めちゃくちゃかわいくてめちゃくちゃ嬉しいですラブ
もちろん額に入れて飾りますキラキラ
改めてまた紹介させて頂きますね照れ

私「ニコちゃん、今日は本当にたくさんの方からお祝いして貰えて良かったねウインク

ニコ「うんハートあたち本当にお姫様みたいな気分になれて嬉ちい照れ

大好きなニコ
ママの子供になってから1年だねニコニコ
いつも皆さんから「かわいい」とか「美人」って言って貰えて幸せだねラブラブ

途中「ハナクソ姫」になった事もあったし、たまにおばあちゃんにゃんこにもなるけど全てがかわいくて愛しい存在ラブラブ

ママの所に来てくれてありがとうハート
ずっとずっと一緒にいようねおねがい

皆さん
この日の為にたくさんのお祝いの言葉をいただいたりブログでご紹介頂いたりステキ便を送って下さったり、本当にありがとうございます照れ

私がブログを初めて出会った皆さんは本当に優しくて思いやりがあって動物を愛するステキな方達ばかりで、皆さんに出会えた事を本当に嬉しく思いますおねがい

いつもコメントを下さる皆さん
コメントはした事がなくてもいつもブログを見に来て下さる皆さん
本当にいつもありがとうございます照れ

私のブログを通し、これからも一松とニコと時々お嬢を可愛がって頂けると幸いです照れ

皆さん
本当に本当にありがとうございますおねがい


本当におまけ

実は今日・・・
私の誕生日ですてへぺろ


半分マンです真顔

この世に誕生して40年ちょっと・・・
これからも虹色にゃんこをよろしくお願いしますおねがい

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ