皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今日の夜、台風が去っていく代わりに台風娘が帰って来るーチュー

明日は忙しいのでもしかしたらブログ更新お休みするかもですキョロキョロ
でも皆さまの所にはおじゃまさせて頂きまーすおねがい

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

本日の虹色劇場の始まり~キラキラ

一松「はぁー・・・ショボーン

ニコ「どうちたのお兄ちゃん?なんか悩み??

一松「うん・・・ボクってさぁ、スーパーイケてる時と・・・」


一松「とんでもなくマヌケな時ってあるじゃん?


ニコ「あ・・・自覚してるのねキョロキョロ

やっぱりモテたいからさー
どのキャラ目指せばいいか悩んでるにゃーショック

一松「虹色マンションで言うとさー・・・」


一松「男らしいと言えば4-4のジジさん爆笑


ジジ「え?オレ?

一松「喋り方もカッコイイし、静かに耐える堂々とした男って感じにゃ爆笑

ジジ「まぁなニコパトロールも毎日やってるし、まぁタタの愛も静かに黙って受け入れてやってるしな

ニコ「1-3のジュニアさんもステキよねーハート


ジュニア「ボクはお兄ちゃんだからどんな時も兄弟を守ってるにゃ爆笑

ニコ「弟と妹を大きな愛で包んでるもんね照れいつも兄弟の為にがまんする優しいお兄ちゃんお願いあたちもこんなお兄ちゃんが欲ちかった・・・チラッキョロキョロ

一松「あ・・・そ、そうだにゃタラーお兄ちゃんは優しいのが1番にゃアセアセ

一松「2-2のレーヌ君もいいキャラしてるにゃ爆笑


レーヌ「そお?ボクは自由に生きてるだけにゃーよ爆笑兄ちゃん大好きだし、愛情表現したい時にしてるだけにゃーキラキラお腹空いてる時はお兄ちゃんのご飯もこっそりとるけど気づかれてないにゃーよウインク

ニコ「世渡り上手の弟キャラだもんねウインクイタズラしてもあのきゅるりん顔されたらママも許しちゃうしニコニコ

一松「ねーねー、見てールンルン

ニコ「えー?なにー?・・・げっガーン


一松「どお?カッコイイ?

ニコ「何それ!?気持ち悪ーガーン

一松「5-1のソラ太君みたいにゃ爆笑


ソラ太「ボクはそんな模様じゃないにゃ・・・タラー妹との関係性は一松君とニコちゃんと似てるけどにゃ爆笑

ニコ「ソラ太君はもっとカッコイイ柄だしお兄ちゃんみたく太ってなくてスリムでカッコイイでしょムキー

一松「あとは1-4の上林君・・・」


上林「えー?ボクー?ボクは平和主義にゃん爆笑一松君と勝負なんてしたくないにゃん照れ

ニコ「勝負ではないんだけどね・・・タラーでも上林君のモフモフキャラにも負けてるちえー

一松「いったいボクは何キャラで勝負すればいいにゃショボーン

ニコ「男らしくて妹にも優しいけどたまに子供っぽさもあってかっこいい柄があってスリムだけどかわいいモフモフキャラでいけばいいんじゃないキョロキョロ

一松「ボクこのままでいいや・・・ショボーン

ニコ「あたちはお姫様にゃんこだからお兄ちゃんみたく悩む必要ないちニコニコ


ニコ「みんなかわいいって言ってくれるち照れ


ニコ「あ・・・」


ニコ「ちょっとアセアセ


ニコ「やめて~えーん



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ