皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

法事の為、お嬢が今日からパパと岡山へ新幹線後ろ新幹線前

私は仕事あるし一松とニコがいるのでお留守番ですニコ
お嬢~えーん
気をつけて行くんだよ!
必ずママの所に帰って来るんだよ!!
えーんえーん

ってすぐ帰って来るんですけどね照れ


一松「ボクも~爆笑


カバンがあればそこにIN
それがにゃんこの宿命ですにやり

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

本日の虹色マンション虹


皆さまご存知でしょうか?
虹色マンションには3名の天使ーずがいますお願い

シロシ君は先日一周忌でした照れ

シロシ「おいらはシロシ爆笑2-4に住んでる音符

そしてゆう君爆笑

ゆう「ボクはゆう爆笑2-4に住んでるにゃんウインク


そしてなな様ニコニコ

なな「あたちはななでち照れ1-3におにたん達と住んでるでちハート

シロシ君の時にも病気と闘った事をお伝えしましたが、ゆう君やなな様も怖い病気と戦って、頑張ったご褒美に神様が天使の羽をくれたんですふんわりウイング

シロシ「どお?おいらの羽音符かっこいいでしょ爆笑

ゆう「ボクの羽も見てーキラキラこんなにキレイでカッコいいにゃ爆笑

なな「あたちの羽もステキでちピンクハートあたち用にかわいくハートの模様も付いてるでちラブ

天使ーずに共通している事は天使になる前もなった後もずっとずっと愛してくれる家族がいるという事照れ

3人が何やら話していますキョロキョロ
「こしょこしょ」
?なになに?うんうん照れ分かったよウインク

あのですね、3人から伝えたい事があるそうですニコニコ


お母さん、ママ、お母しゃん

おいらとボクとあたちはずっとお母さんやママやお母しゃんの事が大好き照れ
いつも愛してくれてありがとうラブラブ
ずっと想ってくれてありがとうハート
虹色マンションで皆とも一緒だし楽しいよ爆笑
おいらとボクとあたちは幸せだよ照れ

3人からのメッセージ届きましたか?おねがい



虹色マンションでは天使ちゃんも仲良く暮らしていますキラキラ
2号棟でも入居予定の天使ちゃん達がいますウインク
2号棟の住人募集は7月31日までとなっておりますのでご希望の方はコメント下さいね照れ

入居決定の方はお待たせして申し訳ありませんアセアセ
もう少しお待ち下さい滝汗

一松「皆さんお待たせしてごごめんにゃタラーママさんが忙しいとか言ってモタモタしてるにゃショボーン

ニコ「ママたんのかわりに謝りまちゅショボーン


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ニコが窓枠で気持ち良さそうにしていたので盗撮してみましたニヤリ


うーんピンクハート
かわええラブ


この口元がたまらないんですよー照れ


と思ったら・・・

やっぱり・・・


でたー!!
白目ー!

ニコって美人ちゃんなんですけど白目が怖すぎるガーン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

おまけ


以前購入したドリンクホルダー(?)的な物ですにやり
お風呂に浮かべてお嬢とミニ缶のコーラ飲みましたウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ