皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

毎日暑いですが、昨日一松がお友達の上林君と一緒にサマーバケーションに連れて行ってもらいましたやしの木


とっても涼しげで気持ち良さそうニコニコ

かわいすぎーチューラブラブ
上林ママさんありがとうございます爆笑

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

以前「似てるシリーズ」をご紹介しましたニコニコ

穴から一松と・・・


アザラシくんキラキラ


そして今回はヘソ天一松と・・・


アザラシくんキラキラ


一松・・・君はアザラシだったのかにやり

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

一松から手紙が来ましたよラブレター


フムフム
行ってみましょうルンルン


かわいいですねハート


・・・だそうです照れ

サプライズと言えば昨日・・・


やたらくっついてましたラブラブ


お手手まで繋いじゃってルンルン


ベッタリラブ


なかなか見れないベッタリな2人ハート
サプライズでした乙女のトキメキ

普段仲良くないのに謎です口笛

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

本日の虹色マンション虹


みんな仲良しです爆笑
建設中の2号棟住人募集は31日までですウインク
ご希望の方はコメントお待ちしております照れ

おまけ

昨日夕飯を作っている時にお嬢が「お腹空いたー!倒れるー!!」と騒いでいましたキョロキョロ

ご飯が出来たので行ってみると・・・



間に合わなかった・・・
ごめん・・・

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ