皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日の皆さんのいいねとコメントで元気をたくさん頂きましたキラキラ

虐待動画の件については昨日で終わるつもりでしたが、私のブログを通じて心を痛めてしまった方もいらっしゃると思いますのでもう一言だけ伝えようと思います

この件に関して警察が動いたようです
動物を愛する皆さんの気持ちが、動かないと思った警察を動かしたんです照れ

どの程度まで動くかは分かりませんし、逮捕しても解決にはなりません
今後もこういうヤツは出てくるでしょう
でも相手の挑発に乗らず、冷静な自分でいようと思います(心が締め付けられて無理かもしれないけど私はそのように心がけます)

全ての動物達や子供達の平和と幸せを願いますおねがい

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日の虹色マンション虹


一年前の昨日はね、2-3のシロシ君が天使くんになった日なんですおすましペガサス


シロシ君左矢印こちら

怖い病気と戦ってがんばったから神様がご褒美に天使の羽をくれたんですふんわりウイング

シロシ君は虹色マンションに住んで皆と一緒にいられるのが幸せなんだってハート

シロシ君、虹色マンションに来てくれてありがとう照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

来月はニコのうちの子記念日パーティーがありますウインク

みんなはパーティーの準備をしているようですよ
口笛
ちょっと覗いてみましょうてへぺろ

こちらは5-1のマールちゃんですニコニコ


マール「パーティーのおめかしってコレでいいのかにゃー?

マールちゃん・・・滝汗
とっても似合ってるんだけどね・・・かわいいんだけどね・・・パーティー用ではないかもえーん

お次は5-3のマロン君爆笑


マロン「おめかしだからゴムで結ぶといいかにゃー口笛

マロン君は男の子だからねー・・・キョロキョロ
結ぶにはまだちょっと短いしショボーン

3-2のプウちゃんはどう?


プウ「見て!!おめかし用ゴミ箱にクッキーチューオバハンが用意してくれたんやで口笛
(※プウちゃんは関西弁ですが、私が関東人の為ヘンテコな関西弁だったらすみませんアセアセ)

プウちゃん・・・
かわいいよラブ
だけどパーティーでゴミ箱ってどうかなぁ滝汗

1-2のレオ君はどうでしょう?


レオ「入るシリーズならやっぱり紙袋にゃんラブ紙袋はサイコーにゃん爆笑

レオ君・・・
確かににゃんこは紙袋好きだけど、おめかしで紙袋もちょっとアセアセ

4-2の美人姉妹は相談中のようですおねがい


ビスコ「やっぱりパーティーにミルクは欠かせにゃいハート

うにたん「でもびーちゃん、お祝いパーティーに行くんだからミルクじゃちょっと・・・それにニコちゃんミルクは飲まにゃいって言ってたにゃ・・・」

うにたん、さすがキラキラ
冷静なツッコミありがとう照れ

3-1のぐらちゃんニコニコ


ぐら「パーティー料理にはオリーブオイルは欠かせにゃいチューお料理楽しみにゃハート

ぐらちゃん・・・
その通りなんだけど・・・
おめかしの話じゃなくて好きな物に変わっていってるーガーン

2-1のかえちゃん・・・
やな予感・・・


かえ「かえが好きなのはネズミさんでしゅーラブラブ

やっぱり爆笑
期待を裏切らないかえちゃんお願い

こんな感じで住人の皆さんはパーティーの準備を進めてるみたいですよウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ああ・・・
そう言えばわが子がまだ出ていませんでしたガーン


一松は男の子ですからねーニコニコ
キャッチボールをしましょう野球


上手だねー照れ


・・・って、せめて起きてくれません?アセアセ




意外に上手いんですよチュー

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

あしゅさんが作って下さる暑中見舞いに応募しましたお願い


一松

ニコ

あしゅさん
こちらでいかがでしょうか?
別の写真の方がよろしければおっしゃって下さいおねがい

背景はおまかせでお願いしますチュー

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ