みなさま
こんにちは
いつもありがとうございます

今日はボク一松がブログ担当にゃニコ



ご存知の方も多いと思いますが、実はママさんは昨日からいろんな方の記事で知られる子猫ちゃんの虐待の動画を見てしまい(途中までしか見れませんでしたが)本当に落ち込んでしまってみにゃさんのブログには遊びに行くけどコメント残さなくてごめんねって言ってたにゃショボーン

今まで世間で悲しい出来事や事件があってもブログではなるべく変わらず明るい記事にしようと思っていたママさんだけど、さすがに今回の動画は衝撃が強すぎて心が痛いんだって

今までも虐待の許されない事件はあって、でも動画は見ないようにしていたんだけど今回は見てしまったんだって

このブログに来てくれる方達は動物を愛する方達ばかりだから動画は見ないで欲しいけど、事件は知って欲しいって

こんなヤツを許してはいけない
通報して犯人を止めたい

ボクはママさんのお家に来て幸せだけど、全ての子に幸せになる権利があるにゃ

その権利を奪うヤツは許せない


皆さん

おうちの子のかわいい写真や動画で癒してくれてありがとう

拡散してくれてありがとう

皆さんのおうちの子達のかわいい姿を見るのはママさんは幸せだって

明日からまたいつものブログに戻るにゃ

今日はコメント閉じてごめんにゃさいショボーン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ついでに言うとiPhoneをアップデートしたら写真が結構消えちゃったんだって・・・

ボクやニコやお嬢の写真も・・・

復元しようとがんばってるんだけど・・・

消えたら悲しい・・・




寝ている顔は天使にゃん


また明日にゃパー