皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

にゃんことハムちゃんの七夕の願い事を書いた短冊を飾り付けしました七夕


みんなのかわいいお願い事が叶いますように照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ニコはお水を飲むのが下手くそですショボーン

お水を飲む時は必ず「カキカキ」しないと飲めませんキョロキョロ



ただ置いてある水でもカキカキしないと飲めないんですショボーン(お水の音は水槽の音です)

ご飯を食べる時はちゃんと食べれますが顔がご存知の通り・・・


おばあちゃーん!!

食べてなくても・・・


おばあちゃーん爆笑
(写真は以前の物なので鼻が黒いですが今はキレイになりましたキラキラ)

普段美人で優雅な感じのニコですが、こういう所がかわいいですラブ



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ボクは一松ニコ

ボクは以前から好きなおんにゃのこがいるにゃラブ

ボクはずっと前からあの子を見ていた・・・目

ボクはずっと見ている目


どうかこの思いを受け止めて欲しい・・・


来る日も来る日もボクはあの子を見るにゃ・・・


ニコ「あの男・・・怖い・・・えーん


そしてボクはまた捕まったパトカー
これで2回目にゃ・・・ショボーン


ボクは心を入れ替えてマジメに生きる事にしたにゃ爆笑

あの子には本当に申し訳ない事をしたと思っているショボーン

ボクにこんな事を言う資格はにゃいかもしれないけど、どうか幸せに生きて欲しいキラキラ



最近ボクは視線を感じる・・・

誰かがボクを見ているようだ・・・


背後からの視線・・・目

とてつもない恐怖を感じるガーン


ボクを見ているのは一体誰なのか・・・



ピーンポーン

ピーンポーン

ガチャガチャ

ピーンポーン ピーンポーン

ガチャガチャガチャ

ピーンポーンピーンポーンピーンポーン

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

カチャ・・・

ギィー・・・


おしまい

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

虹色マンションの住人紹介です虹

本日は5-4のマロン君ですニコ


お隣の5-3もマロン君ですがこちらもマロン君爆笑
アメショーのMIXちゃん照れ

本人は短めのしっぽが気になっているようで七夕の短冊にも「長いしっぽがほしい」と書きましたがとってもかわいいしっぽですよーラブ

くりくりお目目がとってもかわいいんですピンクハート

いつもかわいいマロン君の言葉で日常を教えてくれます照れ


マロン君のママさんは「たこおばちゃん」さんですおねがい

ブログでのマロン君のやり取りはかわいくて、マロン君への愛情がたくさん伝わってきますおねがい

こんなにかわいいマロン君ですからそりゃあもう溺愛しちゃいますよねウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

おまけ

100均で買ったフックニコ


首輪でネジが隠れるようになってますニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ