皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今日のお話は・・・

「大ヘビ様伝説」

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

村人一松「また子供がさらわれてしもたぁショボーン生贄を差し出さないと子供がどんどんさらわれていくショック

村人ニコ「次のいけにえはあたちよね・・・ショボーン


村人一松「そんな事はオラがさせにゃいムキー

村人ニコ「でも・・・いけにえを出さないなんて他の村人がゆるちてくれにゃいわえーん

一松「じゃあどうすればいいんじゃーショボーン



村人一松「ん・・・待てよ!この村にはもう1つ伝説があるにゃお願い

村人ニコ「もちかちて女神様の鎧・・・キョロキョロ!でも一体どうやって手に入れるのかちら・・・生贄の日は明日・・・」

その夜・・・

ムニャムニャzzz

「ニコ・・・ニコ・・・目を覚ますでち」

村人ニコ「あたちを呼ぶ声が・・・誰?

「私は伝説の女神ななでちニコニコ

村人ニコ「な・・・なな様?


女神なな様「この伝説の鎧を着用すれば大ヘビから逃れる事が出来るでち照れ

村人ニコ「この鎧で・・・本当に大ヘビ様が・・・あ
!!消えてしまった・・・びっくり

村人ニコ「ありがとうなな様キラキラあたち行ってくるお願い

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

村人一松「本当に伝説の女神が来たっぺか?本当にこの鎧で大ヘビ様から逃れられるんだべか?


村人ニコ「あたちなな様を信じるわお願い


子供「助けてーえーん

一松「大変ズラ!子供が襲われてるっぺびっくり


村人一松「子供を離せーームキー

一松「コレを見るズラムキー

バーン!


大ヘビ様「そ・・・それは伝説の鎧ガーンそこから放たれるマイナスイオンに私は弱いのだぁーーーゲロー


村人一松「やった!大ヘビ様をやっつけたべ爆笑


村人ニコ「ありがとうなな様お願いあたち達助かりまちた照れ


なな様「良かったでちハート

こうして村の平和は守られたのでしたキラキラ

友情出演・・・虹色マンション1-3 ななちゃんでしたウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

お嬢が学童で七夕のお願いを書きましたおねがい

じゃーん!!


どうしますー?ニヤニヤ
お嬢が言ってるんですよねーにやり
私が言ったんじゃないんですよぉーデレデレ
やっぱり親としては叶えてあげられる願いは叶えるべきですかねぇーちゅー

という事で七夕イベント開催中です流れ星

参加して頂ける方はコメント欄に

・おウチの動物のお名前(にゃんこでもワンちゃんでもその他どんな子でも可)

・動物達のお願い事
    動物達目線のお願い事でもいいですし、ママさんて・パパさんの動物達へのお願いでもいいですキラキラ

・写真をブログにお借りしに行きますカメラ
その子がどの子か分かるように特徴をお願いしますにやり
写真を使用しないで欲しい場合は「写真NG」と書いて下さい

締切は6月30日ですおねがい


イメージ画像作りましたウインク



※ベロさんの画像はお借りしてます

文字数の関係もあるのでもしかしたら変わってしまうかもしれませんが一応こんな感じですニコニコ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

本日の虹色マンションのご紹介です虹



2-5に住んでいるのは茶トラの「もなかちゃん」と
サビ柄の「よつばちゃん」の美人姉妹です照れ

姉妹は本当に仲良しで磁石のようにぴったりくっついていますラブ

天窓に収まる姿は芸術のようですにやり
くっついてコチラを見る2人は本当にモデルにゃんこちゃんみたいですよカメラ

あんなにちゃんと並んで写真撮れるなんて羨ましいです照れ


ママさんは17380525さんですニコ
2人の事を溺愛しておりまして(皆そうですが)どれだけ2人がかわいいかをブログで教えてくれますよーウインク

お家にはもう1人の兄弟がいます犬
3兄弟の写真ではとーってもちっちゃい赤ちゃんよつばちゃんとお家に来たばかりのもなかちゃんが見れますよ照れ


サビ柄の子に目がない1-3のNOAママさんのサビ柄レーダーが反応しそうですニヤリ


続きましては3-1

ぐりくん・ぐらちゃん兄弟です爆笑
誰もが「かわいいーハート」と言わずにはいられない血の繋がった兄弟にゃんこですラブ

やっぱり兄弟ですからねー、似てるんですよお願い
そんな2人が仲良く箱に入ってこっち見てたらもうそりゃあ鼻血出ますよチュー

写真は今よりも小さい時のを選ばせて頂いたのですが、ぐり君は一松の様に顎にベージュの模様が出てきて段々ダンディーにゃんこに成長しつつありますグラサン

ぐらちゃんはあんなにかわいいのにたまーにすごく怖い顔する時もありますガーン
それもまたかわいいのですが照れ
そしてぐらちゃんの肉球にはとても縁起のいいある方が住んでいます照れ

病院に通ったりしていますが、とっても元気な兄妹ですウインク

ニコ「あたちもぐり君みたいなお兄ちゃんが良かった・・・ショボーン

一松「ボクだってぐらちゃんのような妹が良かったよムキー

ボカスカボカスカ爆弾


ぐりぐらちゃんのママさんはmocoさんですおねがい
2人の事と息子ちゃんをとても大切にしています照れ(あ、一応旦那様もですねてへぺろ)

私からするととても常識人で優しい心の持ち主だなーっていつも尊敬しちゃいますおねがい

私は自分が黒い人間だと思ってますので真逆の真っ白なピュアなイメージですチュー

mocoさんのブログはほっこりした優しさに引き込まれますよー照れ

いろんなぐりぐらちゃん左矢印こちら


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ