皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今週末はお嬢の運動会の為、お伺いするのが遅くなるかもしれませんがよろしくお願いしますタラー

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


三郎太「一松兄さーん、ニコ姉さーん爆笑

一松「ん?
ニコ「あり?


三郎太「どうも!ご無沙汰しておりやす爆笑

ニコ「あんた誰えー

三郎太「姉さん冗談キツいなー爆笑あなた達の弟の三郎太ですよキラキラさ・ぶ・ろ・う・たハート


ニコ(うぜーイラッあたちの妹キャラが台無しになるから来ないで欲ちいのにニヤ)

一松「で、どしたにゃ?


三郎太「いや、ただボクは兄さんと姉さんが元気かなーって顔を見に・・・」

誰かの声「おーーーい爆笑

一松「にゃんだ?



誰か「こんにちはー爆笑ボク達あにゃた達の弟にゃんです照れ

一松「マジかいな!?


ニコ「ひえーガーン(弟増えたらますますあたちの妹キャラが...ショボーン)」

三郎太「んな訳あるかい!!

「本当ですよキラキラグレーの僕が四子丸(シシマル)ですニコ

「黒のオラは五呂兵衛(ゴロベエ)でやんす爆笑


三郎太「ボクが本当の弟だぞムキー

四子丸「いや、ボクだ!

五呂兵衛「いんや、オラだべムキー

ニコ「・・・1人は絶対違う気がちゅるキョロキョロ・・・」

三郎太「さぁ兄さん達!どれか本当の弟か決めて下さい!!

三人「とりあえず・・・友達からお願いしますチュー


どこからともなく松任谷由実の「リフレインが叫んでる」が・・・

どうしてどうしてぼーくーたーちーはー音符
(知らない方は「ねるとん紅鯨団」を検索して下さいウインク)


ニコ「お兄ちゃん・・・どうちゅるのかちらショボーン

一松「うーん・・・とりあえずボクお腹空いたわぁー・・・チラッキョロキョロ

三郎太「しまったぁぁぁ!今日はちゅーるを持っていないガーン


一松「なにー?ちゅーる持ってないのー?じゃあこの勝負はお預けねーにやりポリポリ」

三郎太「ガーンガーン

一松「とりあえずボク寝るにゃzzz


三郎太「兄さん・・・前はあんなに仲良くしてくれたのにえーん

ショックで倒れ込む三郎太・・・

ニコ「はぁーショボーンこれで今日も無事にあたちの妹キャラが守られたわ照れ

※今日のニコのちゃんですニコニコ

弟戦争は今後も続くのでしょうか・・・

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

おまけ


弟候補の前ではしゃぐ一松氏にやり


一松をなでなでーパー


そしたら舐めてくれましたラブ


毛が抜けたので頭に乗せてあげましたにやり

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ